今週も来週も
月水金と実家に通っていますチュー

先週は母と姪っ子が我が家に来ていたのですが、
その姪っ子を母が今預かっており、
その母のサポートで実家に通っているのです。


もう、次から次へと色々と起こりすぎて
何がなんだか分からなくなりそう爆笑


悪いことが起きたかと思うと
その実は良い方向に向いていたり、
でも、心臓に悪い💦

精神もエネルギーもお金も使う使うアセアセ


あぁ、早く終息してほしいけど、
長くなりそう………


今日は預かっている姪っ子が怪我をしたとの連絡が来て肝を冷やしたえーん


幸い大した怪我ではなかったけれど、
またもや一波乱の予感。


あー、現実にはまり過ぎてるかも爆笑爆笑


もっと俯瞰して見ないといけない。


取りあえずはやらなきゃならないことを
やるのみだけど、

行動しつつ、
視点を高く持つことを忘れないようにしないと。


統合も気がついてしてみると
自分はとてもクリアになるのだけれど、

回りの人間の渦へのはまりっぷりを
見せられると
どうしたら良いか、とたんにぐらつく。


何が起きているのか詳しくは書けないので
何の事やら分からないと思いますが
許してください。


とにかく、先の事より今、今、今、ですね。

そして起きていることを映像で見るようにしないと、
ちょっと現実にはまり過ぎてるわー。



心配、怒り、不安

同じ現実を見ているのに
人によって感じているものが違うの。

それが、みんな私のところに集まってくる。


その人その人に合わせて対応しているつもりだけど、
その対応でいいのか???


その人は私。

この人も私。

そう思った時に何かが分かりかけたけど
また現実に引き戻された……


まだまだだな、私。


だけど、頑張る。

出来ることを頑張る。


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたクローバー