久しぶりも久しぶりの
フラワーアレンジメントレッスンラブラブラブラブ


お教室もお休みだったのですが、
動画とテレビ電話でレッスン出来るようになり、
先週の木曜日に久しぶりにアレンジメントを作りました。


今回のテーマは
こんな時期で久しぶりのお花ということもあり、フリースタイルで


自分を癒すお花





いや~、やっぱりお花はいいなあラブラブラブラブラブラブ


普段のレッスンでは
お教室で自分でお花を選ぶのですが、
遠隔レッスンでは
先生が選んで下さったものを使っています。

今回は私をイメージして選んで下さったそうですニコニコ


やはり先生のチョイスは
お花の色のバランスがステキで
グリーンの種類なども多種で
とても勉強になりました。

こう言うのもまた良いなあと思います。




ちょっと訳ありで、
先週は母と5歳の姪っ子が4日間
我が家にいたので、

このレッスンの日も
姪っ子の遊んで攻撃にさらされて(笑)
ゆっくり取り組むことが出来ず、

写真も撮る暇もなく
写真はこれだけ~爆笑


それでも何とか先生に動画を送り
テレビ電話でお話をして
🆗OKをいただきましたブルー音符


今週も弟関係の事でめっちゃ忙しく
なかなか皆さんのブログを読ませていただく時間もとれないほど……アセアセ


もう少し落ち着いたら
また少しづつブログにも書いていけると良いなと思っています。


今日もご覧いただきまして
ありがとうございましたグリーンハーツ