今日から
主人のテレワークが始まりましたニコニコ


心配したパソコンもちゃんと会社と繋がり、
一応仕事ができているようです。


今はテーブルに向い合わせになって
主人はパソコンに向かって仕事をし、

私はキーボードを使って
ブログを書いていますラブラブ


主人は仕事に夢中になっているので
私が何をしていても
気にならないようですウインク


今までにない環境、状態で
なんだかとっても新鮮で不思議で
ワクワクします。


いつものお休みの
長い連休の時などは
私が家事でいろいろ動いているのに
主人にソファーにずっと座ったままで
いられるとイライラしたりするのですが、

テレワークでは
主人も仕事をしているので
当たり前だけど(笑)
そう言ったイライラは全くなし!


反対にパソコンを覗きに行ってみたり
見ても全く分からないけど💦

お茶なんぞを淹れてあげてみたり、
普段はしたことない(笑)我が家はセルフサービス!

会社と同じ時間割りで仕事をするので、
12時にはお昼ご飯を用意してあげて、

でも、私のいつものランチの時間は2時なので、
そこは私のペースをくずすことなく
別々にウインク


最初だけかもしれないけど、
今日はレジャー感覚で楽しんでいますキラキラ


いつもは必ず残業をして
早くても7時、遅ければ8:30の帰宅なのに

テレワークの時はなるべく残業はなしに
とのお達しだそうで、
5:30定時で仕事を終了するそうなので、

通勤時間もゼロだし、
夕方の時間もいつもよりゆっくり
余裕ができそうです。
主人だけですが。私はいつもと同じで😊


明日のお昼は何にしてあげようかな?と
私も仕事が無くなってずっと引き籠りで
どうせ暇なので、
考えることができて良かったかもくるくる


相手が仕事をしていると
私も不思議と家事がはかどりますルンルン


いつまでこうやって面白がっていられるか爆笑

すぐにヤダーとなるのかどうかグラサン
それも面白がっておきますブルー音符


それではまた。

今日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星