今日は雨の一日。

どちらにしても引き籠りの日々。

お買い物か
一日おきくらいのお散歩以外は
ずーっとお家にいますニコニコ


毎日のどかで静かな時間を過ごせると思いきや、
予想外に色々なことが舞い込み
先週はナカナカな日々でした爆笑



人生の岐路に立つ人。

そこに関わる家族、それぞれの想い。

抑えていた感情が爆発する人。

自分の本当の望みは何か
自分に向き合うことを否応なしにさせられる人。


一つの出来事を使って
それぞれがそれぞれの捉え方をし、
それぞれに学び、
自分の中に落とし込んで行く。



電話で相談されてお話しをしても
私の話が理解出来ないようで
不満そうに電話を切った人も
それはそれで、それぞれの世界を生きればよいので
問題はないのですけどね。

少しするとまた電話がかかってきて
理解をするまではいかなくても
思考の方向性が変わっていて、

2、3日するとちゃんと理解してくれていたりする。



問題が起こるのも
発覚するのも早いけれど、
終息するのも驚くほど早い。

火種はまだ残ってはいるけれど、
必要であれば再燃するし、
必要なければ消えて行くはず。


再燃するときは、
その時期も早いのだろうな。

再燃の必要が無いことを願うのみ………

なのですが、
回りの皆が再燃すると思っているので
どうなることかチュー
神のみぞ知る……というか
本人の想い次第か………


とにもかくにも、
物事のスピードが早まっているのを
とても強く感じます。


先日の安倍首相の会見で
会社員も7割はテレワークでみたいな
話が出たので、

主人の会社も遅ればせながら
今週からテレワークに転じたようで
今日はその準備で会社に行きましたが、
明日から完全に?なのかな?
テレワークが始まります。


そのためにずーっと放置していた
パソコンの買い換えもやっと行いましたニコニコ


パソコンの初期の設定は
時間が無いこともありますが、
主人も出来る気がしないとのことで
お金は掛かるけれど、
お店ですべてやってもらいましたウインク


家でしか出来ない設定は
ドコモの電話でのネットワークサポートに
お願いしましたお願い


このサポートの方達は
いつでもどの方も
本当に親切に丁寧に対応して下さって
感謝感謝なのですキラキラ


今回は初めて遠隔リモート操作をしていただきましたが、
うわーっ、こんなことが出来るんだびっくり
と驚きでした。

まるで家のパソコンが相手のところに
あるがの如く、
すいすいとあちらで入力してくれて、
あっと言う間です。

プロって凄いですね。



さてさて、
明日からは毎日主人も家にいます。


私の一人時間が無くなる~💦と
言いたいところですが、

いやいや、前向きに捉えましょうウインク


主人がいても
私は私のやりたいことを出来るようになる
よいチャンスです。

主人がいてもプログを書きます!

主人がいても
スピリチュアルなお話しの
YouTubeを見ます。
.なんなら宇宙語もきかせてやるかな。笑


どんな反応をするでしょうかゲラゲラ


それでは、今日もお読みいただきまして
ありがとうございました傘