まあまあ、
この流れだとそうなりますよね爆笑


次回の仕事まであと2週間の引き籠りと
なりますと言っていたのですが、

どんどんキャンセルが入り、
GW明けまで1ヶ月、
まったく仕事がゼロになりました!


こうなると反って潔い気持ちになります。


収入が無くなることへの恐れは
先日向き合って対処したので、
今は全く沸いてきません。


今、必要なことは何なのか?


真面目にお家に籠って自粛生活します。

そして、私の今を安心で包みます。

もしかしたら、米粒ほどかもしれないけれど、集合意識に影響するかもしれないから。


瞑想していると、
祈りの光が、安心のエネルギーが
地球を包み込むイメージが出てきます。


私はただここにいます。

此処にいて私に出来るだけの
祈りを捧げます。

社会的には何の力もなく
何もすることは出来ないけれど、
ただ此処で祈ります。



グラウディングして地球と繋がると
もう地球は今までの地球とは違っているように感じます。

なんだかうまく説明できないけれど、
地球がない!? そんな感じびっくり

まぁ、私の妄想ですけどね。笑



でも、これからどうなっていくのか、
どんな新しい世界が広がっていくのか

確かに不安もありますが、
楽しみの方が少し勝っている感じですニコニコ



今日の夕方には緊急事態宣言が出されるもよう。

でも、都市封鎖ではないので、
よくよく聞いてみると
今の引き籠り生活となんら変わりはないみたい。


言葉の重い波動に引きずられないように
軽やかに引き籠り生活を楽しみたいと
思います。


小さなお子さんをお持ちの方など、
楽しむなんて心境になれないほどの
状態の方もおられると思いますが、

それでも小さな光明が現れますように、

子供の側には天使が遊びますように、

軽やかさが世界を包みますように

此処から祈ります。



今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたブーケ1