昨日のこと、
主人から会社のことで報告がありました。

「こうこうこうで、こうなったから
もしかしたらこうもなるかも~」

なるほどね~。
いいんじゃない。
どうなっても大丈夫よ!

そう答えたら、
主人も安心したようでしたニコニコ


「こうなったから」の部分は全く私的には問題なかったのだけど、

「もしかしたらこうもなるかも」の部分は
さあ、そうなったらどう対処しよう!?

頭の中でシュミレーションが始まり、
と同時に根底にある恐れを自覚!

まだそうなるとは決まっていないし、
もしかしたら
そうはならないかも知れないのにね爆笑


まずい、まずい!!


これからは思考が現実化するのが早くなると言うのにうずまき


もうやることはただ一つ。

この世界は自分が作っている。
すべては自分。

この「恐れ」があることを認め見つめ
手放すのみ。

今回は神寄木賀集ゆかさんのやり方でニコニコ

私の中からコールタールのような
黒い粘り気のあるものがたくさん出ていきました。


もうこれでフラットに戻ることができました。


あとは本当にどうなっても大丈夫。

また揺れたら、また外すのみ。


話しは変わりますが、
最近はグラウディングすると
地球とガッチリと繋がった感じが
とても強くあります。

これも地球の波動が上がってきているからなのかなキョロキョロ


瞑想していると
どんどん地球の内部に入っていき、
どこかの世界にたどり着いたような!?

でも、どんな風だったのか
あまり良く覚えていないのえー

それじゃ意味ないか!?

まっ、いいや爆笑


平日のランチのお仕事が明日で最終日となります。
ランチ営業が終了になるんです。
あまり儲からなかったらしい。笑

私的にはちょうど良い時期に終わりになってくれて良かったと思っています。


しばらくは家でやりたいことを楽しもうと思っています。


お花に親しむ時間を増やしたいと思って、
どうしたら良いかと考えたときに、

そうだ!  ランチのお仕事が終わったら
お花屋さんで働けばいいんじゃない!?キラキラ

そう閃いて、早速求人を探してみたら
結構募集はあるのですけど、
なんだか申込むところまでいかない……


どうやら、何かが違うみたいです。

仕事自体が違うのか?
今じゃないと言うことなのか?


とりあえず、しばらくは様子をみて
平日はおうちでゆっくりします。
土日の結婚式場の方は続けます♪

それも楽しみ~~ルンルン

明日は最後のランチのお仕事
頑張ってきます。


今日もお読みいただきまして
ありがとうございました。