春分の日が過ぎましたね。

なんとなく何か変わったような!?
変わらないような!?ニコニコ


先週は18日19日20日と三連勤のお仕事でした。

職場の最寄り駅では地下から長いエスカレーターで上がって地上に出るのですが、

地上に出ると並木道、ちょっとした水辺があり、ビルとビルの間はスペースがわりとゆったりとしていて木がたくさん植えられていて、小鳥もたくさん姿を見せてくれます。


この3日間は地下から地上に出て
青い空とこの景色が目に入ると

なんてこの世界は美しいんだろう!と
とても幸せな気持ちになりました。


やっぱり何かが変わってきているから
そう感じるのかしら!?

この美しい世界に本当にコロナウイルスが
いるんだろうか!?
あれはテレビの中だけなんじゃないか!?
そんな訳はないのだけど、
ついそんな気分にもなりました。


私個人としては本当に波もなく、
ただただ平穏に毎日を暮らしていますニコニコ

昔はそれを退屈だとか不満に思うこともありましたが、
今はそれはとても幸せなことだと日々実感しています。


そうそう、先日、新しいスマホの他に
もうひとつ便利な物を手に入れたと書きましたが、

これです↓
スマホに接続するキーボード!


かなり前にどなたかのブログで
この存在を知ったのです。

スマホに文字入力するのに
長いことかかっていると手が痛くなることがあるので、私も欲しいなと思っていましたが、
これまた、なかなか行動に移せないでいましたチュー


先日、主人が会社のパソコンのキーボードを買うときに、これはチャンスがやってきたとばかりに、ついでにお店の人にいろいろ聞いて、Bluetoothを使ってワイヤレスで繋げると言う、私的には画期的な代物を手に入れたのです。

Bluetoothとは何ぞや???

まず、ここからGoogle先生に教わって、
以外と簡単に繋げることができ、
今もこのキーボードを使って書いています。


私は昔は入力作業のオペレーターのはしりだったので、
キーボードを打つのは大好きなんですキラキラ


超楽しい!   超早い!   超らくちん!


あっ、パソコンでやればいいんじゃない!?
そう思うでしょうけれど、
残念ながら、パソコンは主人と共用なので
ブログを書いているのは主人にはまだ
内緒なのでダメなんですキョロキョロ


でも、このキーボードを買うときに
言っちゃおうかなーともちらっと思ったのですが、結局言いませんでした。


パソコンももう買い換えの時期がとうに来ているのですが、
最近はあまり開くこともなくなっているので、
放置されています。


パソコンを新しくしたら
カミングアウトしてみようかな?
わからないけどウインク


今日もなんのこともないお話に
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたラブラブ