水曜日にアレンジメントのレッスンに行ってきて2日目ですけれど、
花や蕾が少し開いてきました。


今日のお花

水曜日のお花
                           この部分が咲いてきました 上矢印
                     ストック↓  とブルーレース↓                   


黄色のルピナスは……

上にまっすぐになって少し開いてきたかな?



横長のスタイルで
我が家のテーブルには飾りにくいので
練習も兼ねて
生け直して遊んでみました。



ちょっと変えてみたけど、前の方が良かったかな

黄色のルピナスが目立たないので位置を変えてみました

右のアスターが出過ぎかな?

中央に入れ直してみたけど、
オレンジのカレンジュラが並んじゃった💦

カレンジュラの向きと位置を変えて、
左のアスターも中央に寄せて……

直せば直すほど、
どんどん普通につまらなくなってしまいました。



難はあっても、
こっちの方が個性的⁉

でも、お花と遊べて楽しかった!

夢中になって、危うく美容室の予約の時間に
間に合わなくなるところでした爆笑



もっとお花とふれあう時間を増やしたいなラブラブ

どうしたら良いかな~✨

少し真面目に考え中です。

今日もご覧いただきまして
ありがとうございました✨✨✨