昨日は最近私の回りでいろいろと変化が起きている人がちらほらといるけれど、

私にはなーんにもなく、
いたって普通の状態にいると書きました。

3次元の生活ではそうなのですが、
私の妄想?の世界ではいろいろと楽しいことが起こっています。


もう、これは妄想と言うのが一番当たり障りがないですよね。笑笑
だって証明出来ないもの爆笑


これは大分前だけど
☆ペガサスと友達になっちゃったピンク音符
名前も付けました。
行きたい時空に連れて行ってくれるんだって。
とっても美しい子です。

☆統合してたら、私の中から龍が出て来てどこかへ行きました

☆ヤマトタケル?から剣を賜りました

☆周波数を外そうとしたら、めっちゃリアルな龍の顔が出てきて、長い爪で私の中の周波数を玉にしてつかんで持ってってくれました
何を外そうとしていたのかは忘れました

それから今日は
☆地球の新しいエネルギーが赤ちゃんの形でやって来て、とってもあたたかいエネルギー、私の中に入ってくれました


剣をもらったり、新しいエネルギーをもらったり、ロールプレイイングゲームの中みたい爆笑

貰ったアイテムも
使い方もなんにもわからないけど、
このひとりゲームの世界で遊びたいと思っています。

人に言うと変に思われるよねーと
自分の中で楽しんでいただけなんですけど、
なんだかわからないけど今日は書いちゃおうかなーって思っちゃった💦

今日はね、宇宙から地球を眺めて見たの。

爆発しているようにすごーく輝いていた。

これからどんな世界になるのか楽しみラブラブ

ジャンプの前にはしゃがまないと出来ないから、
まだこれからだよって言っている人もいるし。

でも、何が起きても起きなくても、
地に足をつけて毎日を生き、

時に妄想の世界で遊び、

新しい楽しい美しい世界を夢見ます。


妄想話にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたラブラブ


先日、初めて書いてみた曼荼羅アートです。
YouTube先生を見て、あとはきままに自己流。笑

書いているときは夢中で瞑想状態かも⁉

楽しかったから、
また書こうと思うのだけど……なかなか……

もしかして、
これで終わりになったりして。笑

これも、もっと上手に書けるようになったら見てもらおうと思っていたのに、
急に載せちゃった💦

今日はなんなんだろ??キョロキョロ