1週間のご無沙汰でしたニコニコ


巷では本当にトイレットペーパーが無くなっているんですねびっくり
昨日、買い物に行って驚きました。


今週は息子が電車で孫を二人つれて
2泊しに来ると言うことなので、

オムツは持ってくるとかさばるから
こっちで買って用意しておこうと思ったら
オムツも買いだめのターゲットになったようで、
何ヵ所かお店を回る羽目になりました💦


いつもは車で来るのに、なぜ電車かと言うと、
平日なので、お嫁ちゃんは仕事で、
通勤で車を使うのです。


お嫁ちゃんが一人時間が欲しいとのことで、
息子が平日に連休になったので、
子供たちをこちらに連れてきて
お嫁ちゃんに一人時間をプレゼントしようということらしいです。


一人時間が欲しいって、
その気持ちは良くわかるよね~。


でも、日中は仕事があるとはいえ、
急に2晩も一人になって大丈夫かしらと
反対に心配になります。


でも、これもひとつの良い経験かな。

離れてみて、愛情の再確認や今の幸せを発見出来たりもしますしね。


きっと今は、もう少しで一人時間~🎵って
ワクワクしているかなニコニコ
息子達が来るのは水曜日です😊


仕事をフルタイムでして、
小さな子供が2人いて、
なおかつ、息子は泊り勤務も多いので
お嫁ちゃんがワンオペになる日も多く、
本当に大変だと思います。


ゆっくり出来ると良いけど、
彼女はそれがなかなか出来ないタイプなので、

さぁ、子供達がいない間に
いつも出来ないことをしよう!って
色々頑張ってしまって、
反対に疲れるのじゃないかと
私は予想しています爆笑


そうそう、
気づかれた方はいらっしゃるかな⁉


私、前は「嫁」と言う言葉が嫌いで
すごく抵抗があって、
お嫁ちゃんのことを「むすめちゃん」って
書いていたんです。

でも、前世療法や色々な周波数を外したからか、
今はその言葉に対する抵抗が無くなり、
自然に「お嫁ちゃん」と表現することが出来るようになりました。


まあ、本当はどちらの言葉でも良いのですけどねニコニコ

でも、初めて訪問して下さった方にも分かるように普通に「お嫁ちゃん」の方が良いですよね。


うん、今書いていても本当に抵抗や拘りが無くなってる!


すっきり、スッキリラブラブ



今回は上の孫がディズニーランドに行きたいと言うので行こうと思っていたのですが、
休園になってしまって残念(>_<)


動物園や水族館もお休みになったようで、
孫たちと何して遊ぼうかと思案中です。


コロナの感染も外遊びならリスクが低いとのことなので、
お天気が良くなることを願っています。


でも、本当は雨でもなんでも、
孫たちと一緒に過ごせるだけで嬉しいし
幸せなの💕




今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたいちごいちごいちご