昨日は新月だったそうですね。

関係あるのかどうか分からないけど、
この数日、特に昨日に集中して、
いろいろ、いろいろ、いろいろ

ありました~!!!


人間について

自分の行動について

大きなお金関係について

仕事の変化や

不思議な出来ごともあり~の


こんなにいっぺんに急にいろいろあって
どーなってるのびっくり!?!?



今日は5日前くらいに思い立って予約をして、
千葉の温泉に来ています。

明日の月曜に主人が有休を取ることになって、またもや連休なので、
たまにはこう言うのもいいかとニコニコ

主人の会社も働き方改革で、
3月までにあと5日?3日?だっけかな?
有休を取らないといけなくなったのだそうです。

今日は車の中でも、宿に着いてからも、
眠くて眠くて、ずっと寝ていました~チュー
(車の中はいつもか笑)


やっとさっき温泉に入ってスッキリしてきました爆笑


はぁ~~

変化についていけてないかも……



題名の「座る」と「呼吸」は

少し前からメッセージがきていて
一日1分からでも良いから
「座る」癖をつけて下さい、と。

「座る」というのは、瞑想のことだと思うのですけど、
私、瞑想が苦手なので、スルーしていたんです。

そしたら先日、神棚にいつもの朝の挨拶をしたら、少し強い感じでまた「座る」ことをしなさい!と言われてしまったので、仕方なくやってみました。

とりあえず、「呼吸」に集中してみようとやってみたら、

これが気持ちが良くて……

「呼吸」もいろいろと変化していって、
とても不思議なことも起こったりして……

それから時間を見つけてはやってみるようにしています。
と言ってもまだ、3回くらいですけど。笑



なんだかね、いろいろ有りすぎて
何をどう書いて良いやら
頭の中がまとまりません。


今日は自分はなんてダメなんだろうというのが久々に出てきて、参りました笑い泣き


昨日は、
一瞬の判断で自分の気持ちに正直に行動したのは良いが、

あとになって考えると、
これって端からみたら、
すごい変な人だよね爆笑~  みたいな、

もしかして私、やっちまったのか?

でも、変な人に見られても
これで良かったのか⁉と思ったり、

統合はしてみるものの……ふぅチュー




今、やっと平常心に戻れていますけど、
ホントにいろいろ有りすぎて
書くこともあっちこっちになっているかも知れませんがお許し下さい。


なんだかとても中途半端ですけど、
今日はこの辺で撤退して失礼します爆笑


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたダイヤモンド