ホントにホントの通常営業に戻り、
水曜、木曜と平日のお仕事に行って来ました。


木曜はいつもの仕事ではなく、
うん百人の大きな宴会のヘルプに入ったので
2週間も休んだ後の慣れない仕事で疲れたのか?    いや、当日は疲れた気はしなかったのだけど……

今日は一日、グダグダ、ダラダラ、ゴロゴロと寝てばかりいましたアセアセ


肩も凝っているし、
なんだかな~   やな感じ~💦💦💦


ちょっとエネルギー不足かな?と
光を通してみると

体が自然に、ほぐすように動きました。

体のあちこちがバキバキいってます爆笑

一時ほぐれたかな⁉と思ったけど、
何をする気にもならず、
テレビを見てはまたうとうと  zzz


あー、なんだか、やな感じ~

またそう思ったら

「それ、外すやつじゃないですか?」

そう聞こえてきて、

あー、この感覚を外すのって
今まであまりなかったかもって、

そっか、こういうのも外したらいいんだって思って、早速やってみました。


「この感覚」とか「こういうの」とか
それってどんなの?と言われても
なかなか説明できないんですどね。

自分の中の空間に漂っている煙みたいなのを一瞬、何となくつかんだ感覚なんです。

それをね、外してみたら、

つーっと涙が流れて

「やっと外れた、外すところにきた」って、
誰かが思ったのを感じて、
一瞬髪の長い白い、松本零士さんのアニメに出てくるような雰囲気の女の人がよぎって消えていきました。


それがなんだったのか?
過去世の人なのかどうかも分からないけど、
それもなんだかどうでも良くなってます。

とりあえず、何かが外れたようなのです。


仕事にいくと、
ほんのちょっとのかちん😒や、
ちょっとしたイラッ!や
まだまだある承認欲求を見つけさせてもらえます。

あっ、またやってる💦って
自分ですぐに気がつくけど、
その場ではなかなか外せないので、
夜寝る前にまとめて外します。

今日一日の振動周波数と意図すると
あのときのイラッ、
あのときの承認欲求、
あのときのドキドキ💦
走馬灯のように思い出して流れていきます。



先日はとても次元が上がった感覚をもてた事があったのですけど、
この感覚を忘れないようにって思ったけれど、すぐにもとに戻りますね。


上がったり下がったりでは
同じところを行ったり来たりしているだけで進歩はしてないらしいですけど爆笑

それでも自分を信じて
まだまだ日々精進あるのみですキラキラ


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたピンク薔薇