今日は朝、布団をしまう時に
布団の下に置いてある湿気防止のすのこの下がホコリだらけなのが目に留まったら気になり、

朝御飯も食べる前から
押入れの上段の左側だけだけど、
全部取り出して、
掃除して雑巾で拭きあげました!

こんなとこ掃除したのいつぶりだろ?

見えるところのお掃除はするけれど、
見えないところのお掃除は小まめにするタイプではなくて、

さあやるぞーって気合い入れて、
やりだしたら徹底的にやるので疲れて爆笑

こういう掃除は疲れるからと
次回はまた気合いが入るまで出来ないのが
これまでの私のパターンでしたチュー

最近はこうやって、気がついたら即やるのが身に付いて、なかなかいい感じ。

だけど、まだ押入れの1/4をやっただけだから、残り3/4もやらなくちゃね。

あと、傘立ての下も気がついちゃったんだよねー。

それは夕方ですぐには出来なかったから、
明日出来るかな~⁉

明日は今年最初のフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきますラブラブ

前回の時も強風で、持って帰るのが大変だったのだけど、
明日もお天気は荒れるみたい💦

まっ、なんとかなるでしょ。笑笑


そうそう、年末から年始にかけて、
電化製品が壊れまくってます。

3つダメになったから、これで打ち止めか⁉

クルクルドライヤーとアイロンと
DVDプレイヤーって言うんだっけ?テレビを録画したりDVDを見たりするやつ。

DVDプレイヤーは14年も使いました。
これって長持ちした方ですよね⁉

これは壊れても、もうひとつ息子が置いていった物があるので買わなくて済みましたニコニコ

電化製品が立て続けに壊れるって
なんか意味みたいなのあったような???

まあ、そこに意味を見いだしても仕方ないなルンルン

形あるものいつかは壊れるのだしね。


なあーんにも意味のない今日の日記でしたラブラブ


お付き合いいただきまして
ありがとうございました音譜