今日も一日終わりますニコニコ

いつものように、
今日使った周波数を統合して
最後に光を浴びていたときに湧き出た想い。


自分の備忘録として書き留めます。


*****

少しのジャッジもしないようにしよう

ほんの僅かでも無意識に良い悪いを感じるのをやめると決めよう

今この一瞬の最高を自分に与えよう

着るものでも食べるものでも
今ある中の、今出来うる最高を自分に与えよう

そして、毎瞬、毎瞬、気分良く過ごそう

歩くときも一歩づつを気分良く歩こう

お風呂に入ったら、お湯の温かさを感じよう

お湯が湧き出る豊かさに感謝しよう

食べ物の美味しさを噛み締めよう

毎瞬、毎瞬、自分の内側を見つめよう

そうして自分の内側に楽園を作ろう

その楽園をずっと維持できるようになったら、そこにはきっとたくさんの大いなるものたちが訪れてくれるようになるだろう


*****


今もお風呂から出てこれを書きながら
お猪口に半分(笑)ワインを飲んでいますニコニコ

お酒はあまり飲めない私ですが、
最近なぜだかワインにはまり、
時々ワイングラスでなく、
ガラスのお猪口に一杯飲んでいます。
そのうちワイングラス一杯を
飲めるようになれるかな。笑

いつもは食事の時に飲むのですが、
冷蔵庫を開けたら、一瞬一口飲みたくなり
お猪口に半分だけ爆笑

この一口が美味しかった~ルンルンラブラブ


幸せな気分になったところで
おやすみなさいzzz