昨日もお仕事に行って来ました~♪

一昨日はお客様がいつも以上にたくさんいらしてくださり、売上げも最高でしたニコニコ

昨日は木曜日、
木曜日はいつもなぜか忙しい日だったので、
さあ、今日もたくさん来てくださるかな~♪
頑張るゾー♪

みんなでそんな話をしていたのですが……

一昨日にみなさん来てしまっていたのか、
とーっても暇な一日となってしまいました爆笑



そんな中の私の未熟な内側の声。笑

お客様来ないなー
そうだ、ここに光の柱を立ててみよう
そしたらこの場所の波動が良くなってお客様が来てくれるかも!

やってみましたが、変わりません。笑

天使に頼んでみよう!

反応はありません。笑



そりゃーそうですよね。
私は現実を変えようとやっきになっていたのですから。
これって完全な外向きでした爆笑


統合とは現実を変えるためにすることではない。

並木良和さんの話を思い出しました。

自分が何かを始めたりするとき、
例えばセミナーとか、
そうすると、お客様が来てくれるかなーとか、
来ないと会場費がいくらかかっているからとか、誰に迷惑がかかるとか不安と恐れが湧いてきたりするけど、お客様が来るかどうかはどうでもいいの。
あなたが本当にやりたいことが出来ているかどうかが大事。みたいなお話。


ぜんぜん昨日の私の場合とは違う話ですけど、
「お客様が来るかどうかはどうでもいいの」っていうところからきっと思い出されたんでしょうね。

お客様が来るかどうかよりも、
まず自分の在りかた!
自分が何をするかが大事なんだわー❇


そう気づいて、そこからは自分が今出来ることに集中することにして、外は少し寒かったけれど枯れ葉のお掃除をしたり、床をチェックしたり、今出来ることを淡々と。

それにね、時間でお給料をいただいているのですから、時間を無駄にしたら人のものを奪っていることにもなってしまいますもんね。


そんなこんなで、営業時間は終わってしまいましたが、そんな風に気づいたからかどうかはわかりませんが、昨日はご褒美をいただきました。

別の部所で頼んだお弁当が余ったとのことで、美味しいお弁当をいただいて帰って、いつものお腹ペコペコの夕方のお食事にいただきました照れ

食べ過ぎには気を付けて口笛


今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたもみじもみじもみじ