pippiさんのセッションの前に来た大きなお試し

セッション中に大きく外していただき、
そのあともこの数日、
また揺れては外し、
小さなことも見逃さずに日常のすべてを
統合に使うと決めて外しまくり
昨日、決戦?の日を迎えました。



何が起きたのか?
書くかどうか迷いましたが
書くことにしましたニコニコ



実は主人が会社の健康診断で
心臓に雑音がするので、
詳しく検査をしてくださいと言われ、
検査を受けていたのです。

知り合いに聞くと、良くある話で、
みんな、たくさんの検査を受けさせられるけど、大概はなんでもなくOKなんだよって聞いたし、

私の今世では家族の大病はもうないと決めていたので、絶対に大丈夫!と自信を持っていたのです。



その再検査の結果が出たのが、
pippiさんのセッションの前の日の
先週の木曜日。

なんと、心臓のなんとかと言う弁が
完全に閉まらない状態になっていて、
血流が逆流してしまっているので、
手術をしないといけません。
薬で治る類いのものではないので……
と先生に言われた……

そう、主人が言いました……

私:   えっ、手術って?

主人:  心臓を一度止めてやるんだって……

私:  えっ・・・💦

うそー、いやだー!!!
そんなわけない!

にわかには受けいれられない……

それでも、なんとか気を取り直し、
これはお試しだ!
この感情に浸っていてはいけない!

統合を何度もすると、
気持ちが軽くなってきて、
心臓の手術をした人は世の中にごまんといると思い、

きっと大丈夫!
宇宙はこの事で私に何を見せてくれるんだろうとワクワクの方に気持ちを持っていくことにしました


そして。pippiさんのセッション

これは私が作り出した現実。
その原因になったバイブレーションを大きく外していただき、
その後に少し先の未来はどうなっていたいかをイメージするのを誘導していただきました

みんなで良かったねー、と喜んで
お祝いの食事に行く場面をイメージ!

ハワイに旅行に行っているのをイメージ!

何度も、良かった、良かったねー、と
言葉に出して喜んでいるのをイメージ!
そして実際に言葉にも出して!


セッションの後も、ともすると不安と心配のバイブレーションが沸き上がってきます

その度に外し、
良かったねー♪のアファメーション!

何度も外していると、
そのうちに、これははじめから無かったことなんだと言う感覚になりました

宇宙にははじめから無かったこと
私が作り出したもの

でも、ふっとした瞬間に
手術をするのでって、職場の人に説明している場面とか、そうなった場合のあれこれを脳内で映像化したりしてしまいます💦

すぐに手でその映像を消し、
結果を自分で決めつけない!
すべてを宇宙にお任せ!
そうフラットな立ち位置になることに集中しました

でも、思考ってほんとに厄介!
すぐにあれこれあれこれ考え始めるプンプン

思考を沈めてフラットに、
これに一番てこずりました。

そしてどんな小さなことも見つけたら外す、はずす、外す……

そして迎えた昨日

病院に詳しい話を聞きに行く日でした

先生の説明は……
弁に異常があって血流が逆流している状態で、治すのには手術する必要がある。
でも、今は何も自覚症状がないので、
半年毎に経過観察をしましょう。

経過観察!

って今は手術しなくても良い!!

半年毎にって、ずっと症状がなければ
ずっと大丈夫ってことですか?って聞いたら、
自然に治ることはないので、5年後までには手術をしなくてはならないですと言うことでしたが、5年も猶予がある!

それならば、それまでには私は私の望む、違う映像に書き換えよう!

明日は今日と変わらない明日になった

何も変わらない日常を送れる!!!

良かった!良かった!良かった!

まさにアファメーションしたのと同じ現実が現れました!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
すべてにありがとうございます!

そして、pippiさんが言っていた、
自分に一番ありがとう❤


そして、おまけがひとつ付いてきましたニコニコ

主人は先生に禁煙を言い渡されました‼

死んでもタバコはやめないと豪語していた主人です
先生に言われても、最初は「いや~💦」とか言っていましたが、なんとか承諾してくれました爆笑

私にはやったー🎵ですウインク




やっぱり宇宙は奇跡を見せてくれた

こうすればこうなると示してくれた

今までの使い古した地球の周波数を手放し、
宇宙の理論にそくして行こう✨

目覚めるのに終わりはないのだそう

目覚め続けて行くのだそうです

キリストや仏陀などもマスター達でさえ
次元や質は違えども、統合をし続けているのだそうです


間違ってはいけないのは、
統合は現実を変えるためにするのではないと言うこと

目覚めて行くためにする

結果、必然的に現実も変わっていく



私の統合はまだ始まったばかりですニコニコ

楽しみながらやっていきますラブラブラブラブラブラブ