あのですね。

今日は心のうちを告白してしまいます

私、ひそかに密かにやっておりました……

並木さんの統合ワーク……

罪悪感を感じなから……

そんでもって、罪悪感を統合して……

でも、まだ感じて……


なんでそんなに罪悪感を感じるかと言うと、
小梅先生のもとでお勉強をしているのに
他の方の推奨するものにはまるって
どうなの???

小梅先生を裏切っているような罪悪感

でもね、小梅先生は裏切るとか裏切らないとか、もうそう言う次元にいませんからキラキラ

先生自体はまったく気にしないと分かっているんですけど、
ここは自分が持っているものなんですよねタラー


それともうひとつ、
セラピーのお勉強の次の段階に進むのを怖がっている自分を発見してしまったこと

これについては自分で前世療法をしたり
いろいろやってみました

それで、このことも小梅先生には報告できていません💦
だってぇー、小梅先生はいまハワイのセミナー中だから無理だよねーと自分に言い訳していますが、ただの言い訳です💦


そんなこんなで、もがいておりましたが、

またもやyumiさんに導かれて
不思議と今までも私に必要な情報をベストタイミングでシェアしてくださいます
本当に感謝感謝です!

この記事でyumiさんが受けられたという
pippiさんのセッションに申し込んでいました爆笑
まだ申し込んだだけで予定とかは決まっていませんが笑

yumiさんも仰っていましたが、
申し込んだとたんに気づきがやって来ました!


そういえば、子供の泣き声が気になるの原因の前世療法をしたときに、
高次の自分に言われていた!

今のまま進んでよいけど、まだまだクリアにしなければならないことがたくさんあるから、
勉強はそれらをクリアにしてからにすること

やっぱり今していることは必要なこと

こっちをとるかあっちをとるかではなくて、
統合も、今のもがきも、
pippiさんのセッションも
より良いナビゲーターになるために必要なことなんじゃないかと気がつきました

すべては必要なことなんだ!

そして、密かに統合をしていることも苦しかった

やっぱり私は秘密は嫌い

ちゃんと人を信じよう

自分を信じよう
これはまだ完全ではないです
自分のハイアーセルフにさえ最近毒づきました💦
その後仲直りしましたけど、
ハイアーセルフさえ完全に信じていない自分に気づきました……
どんだけ自分を信じていないのか気がつきました


あー、言ってしまってスッキリしたー


ほんとに、まだまだ、まだまだ ですけど

どんな風にどこに転んで行くのかもわかりませんが笑

素直に、自分に素直にやっていきたいと思います

こんな私ですけど
見守っていただけたら嬉しいですラブラブ