フラワーアレンジメントレッスン
行ってまいりましたニコニコ


今日のお題は

大皿に生ける
生活の中にあるものを器にする①

白の大皿があったら持ってきてねって
先生に言われていたけど
白がなかったので黄色になりましたイエローハーツ


写真が上手に撮れませーんチュー


今回のは
写真よりも実物が可愛いですラブラブラブラブ


秋色のボルドーのカラー

紫のトルコキキョウ

以外と黄色のお皿も悪くないねイエローハーツ


小さいアレンジだけど
お花の種類は5種類くらい入った方が
良いそうです

アップの写真を撮っていたら
ディディスカスの可愛さにビックリ

遠目に見ても可愛いけど
アップの可愛さよ❤❗💕





ねっ、ねっ!  ねっむらさき音符

この小さいのもこんなにちゃんと
ひとつひとつ可愛いお花
そのお花のあつまり

はぁ~✨  かわいい音符

フジバカマのつぼみも🎵
桜のつぼみみたい✨

はぁ~✨  癒される~キラキラ

後ろから見ても以外といけてる⁉

も一度、正面から撮り直してみた

やっぱり、うまく撮れません
実物には勝てませんー笑


この、お皿に生けるタイプ好きラブラブ




流れ星流れ星流れ星   使用花材   流れ星流れ星流れ星

カラー(レッドチャーム)  ×  2
バラ(ベイブ)  ×  1
ディディスカスピンク  ×  1
トルコキキョウ(パープルマジック)  ×  1
フジバカマ  ×  1
ルテウス  ×  1
キリンソウ  ×  1