君と過ごした日の 確かなときめきを

煌めく星のフレームに 象る僕がいる

 

そっと瞳をとじて 呼吸を整えたら

幸せを彩る笑顔を 絶やさぬように

 

そばにいてよ そばにいるよ 君を愛している

柔らかなぬくもりに 包まれたキスを交わす

飾らないよ 飾れないよ 偽りのない純情

ふたり胸に手を当て 思い出す出逢いの場面

 

雨上がりの街は なんだか穏やかで

水たまりに映る空に 涙 流したっけ?

 

些細過ぎるケンカも 幸せのひとしずく

言葉にしにくいけど 絆が タフさを増して

 

いつのまにか いつの日にか 夢が重なってた

一緒にいるうちに 瞳の輝き 似てきたよね

ついてきてね ついてきてよ 永遠を導くような

虹が架かり 大地の鼓動 受け止めているよ

 

辛いときに 背中を押してくれたこと

支えてくれた人に云うよ 「ありがとう」

ふたりの笑顔を ここから見ていると

自然と笑顔になれるよ ありがとう

 

そばにいてよ そばにいるよ 君を愛している

柔らかいぬくもりに 包まれたキスを交わす

飾らないよ 飾れないよ 偽りのない純情

ふたり胸に手を当て 育む未来の場面