【昨日のビール】

ロング缶:3本

芋焼酎ロック:4杯

 

【昨日の実績】

自転車:×

お菓子断ち:×(ポテチうすしお大量、、、)


華金の夜くらいお菓子を食べても良いだろう。そう決めた日だった。もちろん、自動的に土曜日も日曜日もそうなることは必至。

気にしないでおこう。



----------


華金の夜にド変態先輩からパパ活のお誘いがあった。断る理由はない。受けてやろうではないか!この変態野郎!



いつものコンビニに8時だよ!全員集合したのはド変態先輩と私だけ。

レッツゴー2匹!変態のその先何が見えるのか?

この世の果てまで行って急9Q!

バケラッタ!



最高の天気。暖かい。



いきなり見えてきたこのゲキ坂。登るのは嫌すぎる。



写真では分かりづらいが、斜度はほぼ90度だ。



ここは120度。



ここから先は200度だ。



おっと360度。



36.4度。

平熱だ。


久しぶり登った城山湖への坂道は辛く長い道のりだった。しかし我々変態編隊登るんジャーは清く正しく正々堂々と、動悸、息切れ、目まい、強烈な吐き気を催しながら最後まで登り切った。



ドーン!

そして、ご褒美である。



ジョニーくん、お疲れさま!

今日も男前ダヨ!

このあとcornの顔写真もあるよ!

グヒヒ。



天気が良かったのでロッキー山脈まで見えた。しかし、それにしてもカナダまで見えるとは、、、これが変態の先の先に見えるものなのか。



この人造湖は湖面が最大で28メートルも上下するそうである。驚き桃の木梶原一騎だ。



初めて行く道に入ってちょっと進むと何やら小さな神社が見えた。



きんぴらごぼう、あ、金刀比羅神社だった。



ここではその昔、雨乞いをしていたようだ。



石には何と書かれているか全くわからなかった。



しかし天気が良くて絶景である。



東京が見渡せる。スカイツリーも見えたのだ。



今年の干支展望台があるのか。もう少し登ってみよう。



さっきよりももっと細かく説明されている。



頂上には小さな祠があった。降りよう。



自転車に乗ってもう少し進んでみる。しかし行き止まりだった。



リアルくまモン。リアルすぎる。怖いから帰ろう。



と、ここでド変態先輩が究極のアブノーマルプレイを楽しもうと言い出した。なんと、一度降りてもう一回登ろうと言うのだ!何を言ってるんだこの変態野郎!ド変態にも程があるぞ!

私はここで待つのでどうぞ行ってください!



とは言えず、津久井湖の方まで降りてきてしまった、、、



最後にまたこんな坂を登らされた。このド変態め!


しかし楽しかった。

また行こう。


----------


昨日の晩酌。



サバの一夜干しが安売りされていた。大好物なので買うしかない。旨し。



最近ハマっているタコのブツ切り。旨し。



またもや娘が妻にせがんだ中華風春雨サラダ。旨し。



お豆腐さまは忘れない。



揃いましたなアテの衆。


よく女優さんが突如ヌード写真集を出すときにいうセリフ。


若くて美しい時の写真を残しておきたかったの。


今日は私もそうする。

残りの人生の中で今が一番若い時。

私も顔写真をここに残すのだ。





まだだよ





もういいかな?





あとちよっと!







街で見かけたら声をかけておくんなまし。

サングラスとネックウォーマーの下は、ほぼジョージクルーニーなので素顔のようなものなのだ。

グヒヒ。


今宵は日本代表、イラン戦で


乾杯っ!


なのである。

ムフフフフ。