【3/15のビール】

ロング缶:2本

芋焼酎ロック:4杯


平日の平凡な酒量である。満足も後悔もない。ただ美味い酒を飲んだ日である。



ニンニクごま油漬けオンザカツオのたたき。これはもうカツオよりもニンニクの方が主役になりつつある。旨し。



夕方、妻の実家から小籠包が送られてきた。すぐに食べた。旨し。



子供はパスタ。食べたいと言った。すぐに作った。



無骨なお豆腐さま。やめられない。



揃いましたなアテの皆さま。

タンブラーにビールを、トクトクシュワシュワ。


目を閉じてビールの神様に今日の幸せを感謝。


乾杯!

ブハーッ!


ワクワクウキウキなのだ〜っ!


----------



実はこれから立川でよく飲む友人、T川氏と出かけるのだ。こんな事は20年ぶりだろうか。初めてやったのは35年前。


興奮が止まらない!

ロマンティックが止まらない!


ビールをこよなく愛するみなさま。

途中経過などアップできたらやろうと思うのだ。


今宵も乾杯が止まらないのである。

乾杯!


ムフフフフ。