ようやく晴れ間が見えた
我が街横浜です♪
 
 
皆様ご健康ですか?
 
 
日頃の健康管理にホメオパシーで
元気にアラカンライフを楽しむ
 
 
ホメオパシー療法家
薬師如来様とチャネリング契約している
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
いやぁ~~晴れました!
バイク乗らなきゃ!チュー
 
 
雨で12日間も愛車CBR400RR
乗れなかったので
 
ついついはしゃぎながらみなとみらいを
目指しましたラブラブ!
 
 
やってきたのは横浜ハンマーヘッド虹
★横浜ハンマーヘッド
 
海側にバイク駐車場があるので
愛車を止めましょう駐車場
エリアは5台分♪
平日の午後はこんな感じですね
 
 
 
タクシーエリアで記念にパチリカメラ

 
海保を背景に素敵なカットが撮れます♪

ちなみにここでの撮影は
ご注意くださいませ注意
 
 
警備員さんがやってきて
「ここに止めないように!
カメラでナンバーを撮影しているから」
警告に来ることがあります!滝汗
 
 
ただ、この警備員さん
私のバイクをしみじみ見ていたので
ひょっとしたら
バイク好きなのかな?とは思いました♪
 
 
こちら↓が名称の由来になった
ハンマーヘッドクレーン音譜

 
ここは新港ふ頭客船ターミナルなので
ハンマーヘッドは別名でしょうか♪

 
さぁ!かき氷を頂きましょう♪
一階にある伊藤園にやってきました
★茶寮伊藤園横浜
 
かき氷は今週でおしまいだそうです笑い泣き
その前に駆け込みで頂きまっすてへぺろ
 
 
一緒に温かいお茶も注文して
じっくり待ちますラブラブ
支払いはPayPayで♪
 
 
待つこと数分
おほほ~~♪美味しそう~ドキドキ
★お茶屋の本格かき氷
阿波和三盆使用抹茶いちご練乳
1100円
緑茶ほれぼれ300円
 
 
抹茶氷の頭に練乳が掛かり
刻みイチゴのソースがた~~ぷりラブ
 
 
もう~見るからに美味そうっすてへぺろ
 
頂きますお願い
うむっ!イチゴの酸味がキリっと!
プチプチのイチゴ食感も楽しい

ホッペがきゅんっとなりますウインク
 
 
そこに練乳の甘みでちょっとやわらぎ
抹茶の甘苦さが追いかけてきますラブ
氷は細かくクラッシュされた
サクサク氷で白玉は小ぶりですが
良い舌休めになりますベル
 
苺ソースを楽しみながら
食べ進むと、お!中間層にも苺ソースが!
これは嬉しいサプライズドキドキ
 
 
イチゴの酸味がお好きな方には
喜ばれそうすね~~♪私もですが合格
 
 
氷で冷えたお腹と口に
温かい緑茶「ほれぼれ」を流し込めば
はぁ~~お茶っとリラックス~♪
この繰り返しで
暑さにくじけた体に喝が入りますベル
 
 
美味しかった~~♪
ごちそうさまでしたお願い
 
 
来年また、伊藤園さんのかき氷を楽しみに
愛車CBR400RRで来ようっとラブラブ!
 
 
残暑はまだまだ続きます
 
 
皆様、お体ご自愛ください!
 
 
最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
ではまた!
次回更新まご健康でバイバイ