本格的猛暑はまだまだ続きますね〜😭
 
 
七夕祭りが神奈川の平塚で始まり
夏真っ盛りになってきた神奈川県です七夕
 
 
熱中症対策をしっかり行って
快適に健康に過ごしましょう😝
 
 
夏の日差しが痛々しくなって
愛車の室温上昇がハンパ無いので笑い泣き
 
 
愛車ヤリスクロスの室温上昇を防ぐ
サンシェードを探しに
スーパーオートバックス246へ🌟

 
 
お安い品々はあるのですが
 
サイズが微妙なのと
イマイチピンと来なかったので
もう少し探すと専用品を発見!
 
イケそうなので購入✨

ヤリスとヤリスクロス専用品
JAF割引き5%OFFで2546円
 
早速駐車場で取り付けてみました☺️

おー!見事にフィット!😍🎉
ほぼ隙間なし!🎉
 
内側は落ち着いたブラック🖤
 
ルームミラー周辺の遮光具合も吸盤無し
なかなか上手く光漏れを防止!

マジックテープでミラーの後ろに回して
止める様になっています😆
 
外からみるとこんな感じ😳
窓の両脇にもしっかり届いてます✨
 
 
ドライブレコーダー周りも問題なく
取り付けられました👏

柔らかいのでフィットさせやすくて
使いやすいですね☺️
 
 
オススメですっ🥰
 
 
ちなみに軽い日焼けで赤くなって
ヒリヒリする時
 
例えばこんな↓程度のやけどや日焼け
 
ホメオパシーでは
 
カレンデュラ(キンセンカ)
マザーティンクチャーを溶かした
ぬるめのお湯で絞ったタオルを
当て、短時間、温湿布したり
 
カレンデュラクリームを塗布して対応します
 
 
体温に近いお湯で温めると
毛穴が開いて患部の熱を放出し
火傷の範囲を広げる作用が減少します
 
 
軽度の熱傷では、急激に冷やすと
毛穴が閉じて放熱効果が減り
 
 
水ぶくれを作りやすくなると
最近のドクターはアドバイスしていますので
 
 
症状をよく見極めて対応しましょう🙏
 
 
重度のやけどで傷口が破れていたり
傷みがひどい時は
 
 
すぐに病院で診察
適切な治療を受けてください
 
 
ホメオパシー療法家
薬師如来様とチャネリング契約している
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎でしたお願い
 
 
それではまた、次回更新まで
ご健康で~~ラブラブ!