梅雨入りが少し先延ばしになって
ちょっとホッとしたので
プチツーリングに出かけてきましたラブラブ
 
 
ホメオパシーでは
お肉が好きでつい食べ過ぎてしまい
 
 
酸性体質に傾いている
なんて言われたことがある方に
 
 
ササ(クマザサ)のマザーチンクチャー
おススメですグッド!
 
 
クマザサにはクロロフィルが多く含まれ
ビタミンC、B1、B2、カルシウムなど
血液に対応する要素があり
 
 
高血圧、高血糖、高脂血症などに
効果的だと言われていますベル
 
 
ササは血液を弱酸性に変える
効用があるので、お肉好きの貴兄貴女に
ホメオパシーおすすめ
ササのマザーチンクチャー♪
 
 
機会があったらお試しくださいませおねがい
 
 
ホメオパシー療法家
薬師如来様とチャネリング契約している
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
カラッと晴れたわけではないけど
愛車を走らせたくなって
ちょっと湘南までひとっ走り♪
 
 
こんな見事なハンバーガーを
頂いて参りましたラブ

 
お店の名前は
Good mellows(グッドメロウズ)

★good mellows

逗葉新道(二輪車50円)を抜けて134号線を

江の島方面へ海を眺めながら走るかラブラブ

 

 

(逗葉新道・制限60km/hには

白バイが出ますのでご注意ください!

今回、後ろにピッタリ張り付かれましたあせる)

 

または鎌倉駅前を南下して右折して

しばらく走ると右手にクラシックで

お洒落な海の家風の建物が見えます音譜



そういえば、通る道すがら

海の家の建設ラッシュだったな〜✨✨✨



 
 
テラスが目立つ、気分も上がるお店♪

 
 
開店している時は扉が開いてますひらめき電球

 
 
看板前を左奥へ進むとテラス席富士山

 
 
店内は落ち着いたテーブル席と
右手にカウンター席があります
(お客様がいらしたので撮影控えました)

 
 
テラス席からの風景♪
潮風が気持ちよく吹き抜ける
絶好の特等席ラブラブ!

 
 
カウンター席、丁度真下には
愛車が止まっているのを観られますが
 
駐車場が三台分しかなく
4輪が止められるように
駐車枠の奥側へ移動しましたあせる

 
 
目の前は国道134号線クラッカー
江ノ島へ向かう車(画面奥へ)が多めですが
歩道を通る人は少なめなので
 
右折して入るのは、そう困難ではなさそう
ですが、お店側のスペースを見つけるには
いちど通過して戻ってくことになるかもあせる

 
 
 
メニューを頂きましたので見ましょう♪

食べ物を注文するときには
必ずドリンクも一品注文するのが
こちらのルールの様です♪
 
 
メニュー右下に手を合わせた
お願いマークがありますねラブラブ
 

 

さて!期待しているハンバーガーですラブ

やはりメロウズクラシックバーガーです!
 
 
次回来た時に、一番人気という
アボカドバーガーを食べようかな♪
 
 
サンドイッチ、ホットドッグも
かなり期待できそうラブ

 
 
というわけで、ハンバーガーのお供
と言えばジンジャーエールかコーラ♪
が、ワタクシの流儀ラブラブ!
カナダドライ風の
辛くないジンジャーエールが嬉しいウインク
 
 
ライムとお花がトッピングされて
湘南トロピカルストリートらしい
ドリンクです音譜
 
 
ライムを沈み込ませると
爽やかな酸味と香りが
ジンジャーエールを飾ってくれます
乾いた喉にめっちゃキリッとビシッと
良い刺激が心地よく癒してくれましたウインク
 
 
やってきました!クラシックバーガー🥰
炭火でじっくり焼き上げるビーフパティ!
 
 
香ばしい香りがバーガーから漂いますラブ
 
 
 
 
綺麗にたたまれたレタスと
刻み玉ねぎ、キュウリ、トマトが
見事なバーガー地層を作っています拍手
 
 
フライドポテトもカリっと揚がって
美味しそう~~!
 
手に持ってみると、うむ!
どこかのチェーン店とは一線を画す逸品!
 
見た目だけでなく、質感も豊かですラブ
 
頂きます!お願いがぶりっ!
 
あっ!♪チュートマトの果汁が溢れるラブ
 
レタスのシャキっとした食感と
玉ねぎの甘みが濃いっすね!
そして炭火焼のビーフパティは
やや粗挽きの歯ごたえ確かな「お肉」!
ビーフパティというより”お肉”っす!
 
 
はぁ~、横横道路を逗子まで走ってきて
良かった~!
 
 
湘南の海風と潮の香り
梅雨前の乾いた風を調味料に
美味しくペロリと食べ終えて
ポテトをしっかり味わって
 
細めのポテトと侮るなかれ!
塩味効いてホクホク、じゅわりと
意外なほどしっとりしたイモです!
トマトケチャップを付けなくても
美味しいけど、味変を楽しむには
このトマトソース美味いわ!
 
 
実はこのお店、「湘南・ハンバーガー」で
検索してユーチューブで見つけたんですが
その時のお話をしたら
 
 
記念撮影をご了承いただいて
マスターと記念にパチリ!
 
 
ご配慮、感謝ですお願い
ありがとうございました!
 
 
ホントに美味しかったです!
また来ます爆  笑

 

その時のユーチューブがこちら↓

個人の方の動画だと思いますが

なんとも自由な感じが気に入っちゃって音譜

 

 

今度は妻とタンデムで行きますね!

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

帰る途中で愛車にもグルメのご褒美?

 

 
ライン割引クーポンでリッター152円♪
燃費は鎌倉駅付近の大渋滞を抜けてきたにも
関わらず、21.9km/L
いつも市街地走行ばかりで
18~19なんですが
 
 
今回は横浜横須賀道路がスイスイで
70~80キロ制限道路なので
そのおかげかも♪

 

 

燃料ポンプもしっかり機能しているのか

なんか、エンジンの音が良く

調子いい感じ♪

 

 

ドリンク用のチューブは未だ必要ないほど

暑さは厳しくなく、快適なツーリングでした

 

 

それではまた!

 

 

次回更新までご健康で~バイバイ