梅雨はしばらく先に持ち越しと
なりそうな神奈川地方ですが
 
 
バイクにとって梅雨はうっとおしい時期
 
 
できれば梅雨は(必要と分かっていても)
遅く始まって
早く開けてほしいと願う
わがままなバイカーの一人爆笑
 
ホメオパシー療法家
薬師如来様とチャネリング契約している
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
梅雨が明けて
ツーリングシーズンになったら
泊りがけでひとっ走り!
なんて思いますが
 
 
旅の宿泊先で愛車を止めるとき
クルマと違って置き場に困ることが
ありますよねあせる
 
専用の駐車スペースがあれば良いですが
 
ボッチツーリングでは
邪魔にならずに置けそうな場所や
 
駐車場のすみっこの方にひっそりと
置かせていただくお願い
 
バイクとは、そんなやや日陰的なキャラ爆笑
 
 
それから
天気が良い時はいいですが
連泊していると
 
 
夜中ににわか雨が降ったり
夜露が降りたり
 
 
朝チェックアウトして
愛車のもとへ行くと
 
 
水滴でびっしょりなんてこともあります笑い泣き
 
 
そんな時に愛車カバーがあると便利ですが
 
さすがに持参するとかさばってしまいますし
 
フルサイズカバーされているとなんとなく
仰々しくも感じます滝汗
 
↓フルサイズバイクカバー
 
とりあえず雨と埃が防げて
携帯できるサイズのカバーが
あったら欲しいな~アセアセ
 
 
で、ググってみると
あった!びっくり
 
 
バリチェロのハーフカバー Lサイズ
早速買って愛車CBRに付けてみました
CBR400RR:NC23
全長2020 全幅690 全高1110
 
 
おお~~!イメージ通りになった!

 

密林でぽちったら

翌日届きました!

 

 

 

 

 

輸送に関わる皆様!

いつもありがとうございます!感謝!お願い

 
 

 
 
バリチェロのカバーは
ずっと愛用していたので
ハーフカバーも期待できます♪

 

 

生地はかなり薄手で
本格的な防水性はあまり期待できませんが
 
出先での埃や夜露をしのぐには良さそう♪

カバーの先を

フロントフェンダーに引っ掛けて…

 
後ろはナンバープレートに掛けます

裾を絞れる紐があるので
少し絞ると良く巻き付きます♪
 
 
サイドはこんなふうにストラップが
あるので、ステップの付け根に掛けて
固定してみました音譜

 
 
反対側も同じに引っかければ
風で飛ばされる心配もなさそう爆  笑

 
 
専用の袋があるので
ざっくりたたんでしまうとこんなサイズに
なりますグッド!
カバーにもストラップがあり
それをぐるっと回して固定すれば
この半分サイズに縮まりますが
このままでもすんなりリュックに収まりますベル
 
 
軽いので着替えが少し増えたくらいの
負担で済みそうてへぺろ
 
 
今度のツーリングで早速試してみます♪
 
 
それではまた!
 
 
次回更新までご安全にベル
 
そしてご健康で~バイバイ