梅雨入りが近づいてきました
 
 
大雨の恐れもありますので
今から水害対策をご準備くださいませ
 
 
梅雨は、バイクに乗る機会が
大幅に減ってしまう季節です笑い泣き
 
 
そうなる前に、我が愛車CBR400RR
車検に行ってまいりました♪
 
 
ホメオパシー療法家
薬師如来様とチャネリング契約している
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
思えば今から36年前(まだ昭和だ!汗)
 
当時の愛車FZR400を事故で失ってから…
 
彼女から乗り換えて以来
ず~~っと乗り続けてきた相棒ラブラブ
あちこち壊れて修理の連続滝汗
 
その都度バイク屋さんのおかげで
救われましたおねがいお願い感謝です
 
 
バイク屋さんに朝預けて夕方受け取り!
 
仕事速いなぁ~~!拍手拍手拍手
 
 
今回で車検18回目!
 
ナンバープレートも年季が入って
全体的にくすんできたなぁ~~笑い泣き
車検でかかった費用は
重量税:5000円
自賠責保険:9270円
ライン印紙:1800円
予備検査:5000円
検査代行費用:35000円
追加整備:ブレーキフルード交換:6000円
 
 
そうそう!
今回から車検証が変わりました目
 
 
なんと、小さくなりました~!音譜
今までの半分以下ベル
 
 
幅18センチ 高さ10.5センチ
右端にICチップが入ってます
 
 
記載内容に詳細項目なし!
専門のアプリ↓を入れて
ICチップ部分に当てて
案内通りタップすると
情報が見られます

 

 

別紙の自動車検査記録事項に

詳細記述がありますので

車検証と一緒に携帯しましょうベル

 

 

車検が終わったので

愛車を満タンにしてお出かけすっぺ♪

 
 
これからも末永く頼むぜ相棒!
 
 
暑いけどカラッとした陽気が
気持ち良かったので
いつもの二子玉川ライズへ♪
★二子玉川ライズ
二輪駐車場へ愛車を止めます駐車場
 
 
日曜日の四輪駐車場は混んでますが
満車ってほどじゃないっす
 
二輪もほぼ7~8割埋まってる感じチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二子玉ライズの二輪駐車場は
最初の3時間まで無料っす口笛
 
 
暑い時はここっス!
チョコレートの専門店ゴディバさん!
日曜のゴディバはカップルと家族連れで
ほぼ満席!
 
 
ボッチの私は店内の混雑を避けて
テラス席を確保!
日差し暑いけど、風が涼しぃ~~!
 
 
目の前をいろんな人が通ります
お!かわゆい柴犬さんも♪
 
 
店内で注文しましょう♪
 
 
二子玉店限定?のお蕎麦!
これ美味いんすよ~口笛
 
 
季節のフードメニューも良いな~!
 
お!ケーキ!
チョコレート専門店のチョコレートケーキ
ヤヴァイっす~~!
 
 
パンもあるんですよ~!
まだ食べたことないっすけどてへぺろ
 
 
今回は車検無事通過記念ってことで?てへぺろ
 
ポイント使って一推しのチョコドリンク
ショコリキサー72%ダークRサイズ♪

 
このブッといストローが
チョコレート氷を吸い込むのに
実に良いんすよ~!

美味しかった~~~!音譜
ごちそうさま!お願い
 
 
ついでにららぽーと横浜へ買い物♪
バイク置き場は無料♪
北駐車場には原付用と
大型用がありますが、大型用にも
原付置いてますので、あまり気にしないで
止めて良さそうです照れ

 
黄色い枠があるだけのシンプルな駐車場

施錠はしっかりしましょう!
 
 
 
 
ここからはアニメ好きとして
書きま~~すグッド!
 
 
今日5月26日は”着せ恋”アニメの中で
五条君が初めて喜多川さんの衣装を作って
完成させた日ラブラブ!
 
こんな日に”着せ恋”最新刊13巻をゲット!

 
 
気づいたら特装版を買ってた自分に
突っ込み入れてました笑い泣き

まずはコミック一気に読破!
 
 
13巻は冬コミにコスプレで初参加した
五条君と喜多川さん!
 
 
読みながら泣けてきたというか
鼻水止まらぬ巻で
あっという間に読んじゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私がコミケに参加していた頃
TRCとか晴海、幕張の時は
コスイベントはあまり無くて
 
 
スペースの中や会場の一部で密かに
行われていましたが
 
 
ここ最近は
同人誌即売会とは完全に独立した
巨大イベントになってますね♪
 
 
すげえっす!
 
 
早く着せ恋アニメの
第二期始まらないかな~~♪ラブ
 
 
ではでは!
次回更新までご健康で~~!バイバイ