皆様お元気様です!
いつもお越し下さり感謝申し上げます🎉


皆様の健康を心より願って止まない
薬師如来様とチャネリング契約している
ホメオパシー療法家
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です


久々の旅レポート
今回は長野県まで出張してまいりました


お客様のお宅でヒーリング他行ったあと
夕飯にオススメのお店を伺ったら
地元のファミレスが候補に上がり
早速出向きます😝


★あっぷるぐりむ 長野小島田店

地元に愛され、ハンバーグといえばここ!
と言われるほどポピュラーだそうです✨
ちょうど桜が満開!
長野市のこのあたりは標高390メートル程


都内よりも少しゆっくり満開になってます

 

夕闇の中に暖かい灯がホッとするお店

交差点角に在るため駐車場は両辺から出入り
できます


奥のテーブルに案内され、メニューを拝見


この時のオススメメニュー!
肉好きのワタクシはかなり気になりましたが
ここはあえてハンバーグを頂きます!


天井が高く、どこか昭和な雰囲気
 

お!お通しのスープだそうです!
寒いときは嬉しいッスね〜!
ワカメスープ🥳


こちらハンバーグ用の調味料!
和風ガーリックソース、クロコショウソース
ネギ塩ソースが並びます


妻の注文、魚介タップリシーフードサラダ
酸味のある爽やかなドレッシングで
仕上げられてました


少し頂きます🙏
うむっ!美味い!ドレッシング良いですね


四種類のドレッシングが選べて
大人気ベーコン
コク旨シーザー
さっぱり青じそ
ヘルシートマト

があるそうです✨


こんな、某プリッツ風のおつまみ?も
美味しそう💞
 

妻のハンバーグドリア、サラダ付き
熱々!とろ~り!
濃厚クリームソースに埋まった
旨ハンバーグ!


確かにこりゃ旨いハンバーグ!💓💓💓


クリームソースとの相性もイイな〜!


お〜!キタキタ!
国産和牛100%ハンバーグ
ジャンボ2倍(だいたい200グラム)
なんか嬉しいな~!
めっちゃ安心するこの見た目🥰


鉄板の上で見事なサウンドを奏でます!
 

割ってみると少しレアな焼き具合😆
鉄板脇にある丸い追い焼きゲンコツで
好みの焼き加減にできます😝


ウホウホ!アッツアツ!
あ~和牛らしいいい香りがヤバいっす


粗挽きに近いゴロゴロ食感も楽しめて
こりゃオススメッスね〜!


レギュラーサイズで注文しようとしたら


オーダー受けるお姉さん(カワユイ!)が
男性の方にはもの足りないかも知れません
と、いうオススメもあってジャンボにして
正解でした!
 

食後はデザートッスね!
妻注文のマンゴーパフェ!
これがなかなか美味しい!
果物屋さんのパフェだわこりゃ☺️


私はあえて和で攻めます🤩
抹茶クリームあんみつ💓
 

小豆が程よく硬めに仕上げられて
甘さも控えめ、抹茶アイスは苦みもあって
美味い!
何より嬉しかったのが
白玉温かいんですよ!😍


ポワポワでクニュクニュのうふふ~❤
ですわ!


和専門のCAFEでもめったに会えない
温か白玉!


感激でした!
美味しかった!


ごちそうさまでした🙏


地元密着のファミレスって楽しいですネ


出張の際は、安心のチェーン店も良いですが
こんな楽しみ方もオススメですっ👏


次回は地元名物と
軽井沢宿泊レポなどお届け予定です


お楽しみに〜✨✨✨


それでは
またお会いしましょう👋