ホメオパシーで使う波動計測調整装置
QX-SCIOで妻くっきぃを測定しようと
準備していたら
なぜか電源が入らない!ガーン
 
 
薬師如来様とチャネリング契約し
皆様に健康をお届けしたいと
心から本気で願っている
ホメオパシー療法家
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
 
いつも通りに繋いでいるのに
USB接続で供給されるはずの
電気が来ない!笑い泣き
 
 
通常なら
電源オンで「ピッ」って鳴るんだけど
今回は鳴らない
 
 
↓ちゃんと繋がっていて機能している時
(盛大にランプがピカピカしてる)
 
 
繋ぎなおしても、PCを再起動しても
うんともすんとも言わない笑い泣き
 
 
このトラブルがお客様の時じゃなくて
良かった、とはいえ
これは困った!
 
 
まずはスキオの相談窓口へ電話して…
 
 
あ、営業時間外だった…ショック
 
 
そうだ!スキオの講義でお世話になった
増田先生にラインで聞いてみよう!
 
 
返事が返ってくるまで
他にできることは…
 
 
PCのUSB端子は二か所↓
一つはスキオ専用で
もう一つには
ワイヤレスマウスの受信器が刺さってる
 
 
これを入れ替えてみたら…?
 
 
ダメ~~~えーん
 
 
しゃぁ~ない
元に戻してもう一回…
スキオの電源を入れて…
ピッ!キラキラびっくり
 
 
北~~!(あ、それは稲荷崎!)
じゃなくてあせる
 
 
電源来た~~!爆笑
 
 
増田先生に追伸!
 
「無事起動セリ!」
 
「良かったですね!」と返信!
 

よくあるらしい電源トラブル
同じ機器をお持ちのホメオパス様
要チェックでございます🙏


電源入ったので一安心
無事妻を測定できました音譜
 
 
翌日
ららぽーと横浜へ
買い物へ行ったついでに映画館へ
 
 
まったく手に入らなかった
ハイキュー!!の劇場版パンフ
(プログラム)
恐る恐る売店をのぞくと…
 
あった!!~~~!
声優さんへのインタビューが
読みたかったんですわラブラブ!
 
 
買えて良かった~~チュー
 
 
星乃珈琲店で寛ぎながら
読みました
 
 
今日はデスクワークしながら
テレビのハイキュー!!特番見てたら
第三期To The Topが
見たくなってもた~!
 
 
そしたらさらに
公開中の映画を思い出して
また観に行きたくなってまった~~!
 
ハイキュー!!沼が止まらない~~!
 
 
それではまた~!
 
 
次回更新までご健康で~バイバイ