バイカーの皆様
四月になりましたね~照れ
 
 
雨が続きそうな天気ですが
楽しくバイク乗ってますか?
 
 
バイク大好きな
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
今回はヘルメットシールドの
互換性についてです✨
 
 
↓私と妻のショウエイ・ネオテック2です
カタログでは廃版製品としてのラインナップ

白い方のは元から付いているシールド
 
 
赤い方は先日ナップス幸浦で
ネオテック2用として購入したシールドを
取り付けた状態です
 
 
店員さんにネオテック2用のシールドを
お願いして受け取った品ですが
 
 
開封して気づいたのが
開閉つまみの位置
 
 
元々は左にあり
購入したものは
真ん中になってました

型番は左CNS-3純正
CNS-3Cネオテック3用?
 

 

「-C」というのは「クリア」の意味だと
思ったんですが、センターのCなのかな?
 
 
開封してから気づいたため返品できないので
とりあえず付けてみると…
 
 
普通に付きましたおねがい
 
 
問題はツマミの場所
 
 
開け閉めするには問題なし
慣れればこの方が楽かもラブラブ

 
今後使っていくうちに何か問題が
出るかどうか
試してみようと思いますクラッカー
 
 
それではまた!
 
 
次回更新までご健康でバイバイ