今回はワタクシのヒーラー活動について
ちょっとご案内いたします🙏


3月末、30~31日
良い天気に恵まれ
スタッドレスタイヤ装着の
愛車ヤリスクロスで群馬県へ!
大切な仲間たちが主催する
ヒーリング・チャネリングイベントに
夫婦で初参加して参りましたキラキラ
 
 
薬師瑠璃光如来様とチャネリング契約
人々に健やかな日々をお届けしたい
ホメオパシー療法家
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
今回は群馬で活躍する
モダンミステリースクール公認ガイドさん
ヒーラーさんに招かれて
喜び勇んでおでかけ照れ
 
私のチャネリングスクール同期卒業の
仲間と先輩チャネラーさんと合同で
イベントを行いましたベル
 
 
自宅を出発し
環状八号線の大渋滞を全行程の
半分以上の時間を消費しつつあせる
 
 
関越自動車道を先行車追随機能を効かせた
クルコンを使って快適に走り抜け
 
 
前泊するホテルに無事到着クラッカー

★ホテル1-2-3高崎

 

宿泊予約時に駐車場利用を申請しておくと
指定場所にカラーコーンを宿泊者名入りで
置いてくださいます駐車場
 
 
二階にフロントがあり、朝食会場の
二階カフェからはこんな景色が望めます
正面に高崎駅東口ヤマダ電機

 

まずは夕飯を頂きに高崎駅ビルへ

ホテルから徒歩数分です


駅ビルデッキでは音楽隊の演奏に出会い
賑やかに迎えられたような嬉しさでした!
 
西口のバスターミナル
 
振り返ると高崎オーパ
★高崎オーパ
 
 
ここからは美味しいものレポートっすおねがい
 
7階のカフェ高崎じまんさんへ
名産のだるまのマスコットがいっぱい
 

テイクアウトできますが
せっかくなのでイートインしましょう
 
一人一品注文が必須ですベル
 

お目当ては「焼きまんじゅう」
駅の近くに専門店がありますが
夕方には閉まってしまうので

ググってこちらを見つけおねがい
やってまいりました
 
 
うほほ~香ばしい香りがたまりません!
群馬、高崎と言えば私はコレです!
 
 
一つ一つはどら焼きぐらいのサイズ
 
 
見た目はズッシリしていますが
小麦でふんわりと焼きあがっており
 
軽くてパンのような酒饅頭ですねラブラブ!
タレは味噌を使い、甘辛く味付けされ
 
 
みたらし団子のような見た目で
味噌味という悪魔wな食べ物てへぺろ
 
 
串から外すと柔らかくてふわふわの
ブリオッシュのような印象
 

味噌の風味が豊かで
 
このままご飯にかけても美味しく
食べられそうなタレですウインク
 
 
基本は小麦粉なので、タレが中まで
染みこむことなく、まんじゅうの中は
しっとりしてますラブ

妻くっきぃは一つかぶりつき
私はぺろりと三玉あっという間に
お腹の中へチョキ
 
 
美味しかった~~拍手
 
次回は個人のお店に行ってみますね!
 
 
そして高崎グルメ注目のパスタ!
↑彩り野菜のトマトパスタ!880円
高崎野菜にさっぱりトマトスープを
生パスタに絡めた品!
 
パスタの茹で加減が見事

やっぱり、トマトはさっぱりして
美味しいっすねニコニコ
 
↓美味しいキャベツとベーコンの塩パスタ
880円 こちらも生パスタ
塩味のパスタはあまり食べませんが
これはなかなか美味しい!
 

生パスタは程よい柔らかさで

誰でも美味しいと感じる麵でした♪

高崎パスタ、あちこちのお店に
行ってみたいものですウインク
ごちそうさまでした!


ホテルの大浴場でゆっくり休んで
明けた翌日ひらめき電球
 
 
イベント前に地元のお稲荷様へ
 

イベント開催ご承諾と、群馬の地に
無事入れたことに感謝のお参りです
★岩神稲荷神社

別名飛石稲荷とも呼ばれています


交通安全、商売繁盛、病気克服などの
御利益があると言われています
 
 
主祭神はウカノミタマノミコト様
コノハナノサクヤビメノミコト様
 
 
浅間山由来の巨岩伝説から
四大元素の地と火をも司る神社かと
思われます
 
 
お参りした後、我が友、笠間稲荷の
二匹のキツネ夫婦と共に記念撮影カメラ
 
↓こちらが岩神の飛石と言われる
巨岩御神体 国指定天然記念物
24000年前の浅間山大崩落で
その時の火山泥流に乗ってこの地まで
流れてきたという!
 
 
周囲70m 地表部高さ10m
地中にも10mほど埋まっているらしい!
 
 
美しい様式の神殿と巨岩
 

この日、社務所前の駐車場は
お花見祭の準備中のため
愛車は端っこに止めさせて頂きました駐車場
 

社務所窓口で御朱印を頂こうと
お願いすると
 
 
いくつか種類があり
 

季節限定、数種類の定型タイプと
好きな御朱印が選べます
 
 
書置きタイプなので御朱印帳を忘れても
大丈夫!
 
 
↓こちらがお願いした御朱印
天然記念物の巨岩とお社を描いた書です
美しいですね!
 
 
イベントスタートまでは時間があるため
くっきぃの提案でもう一か所お参りしました
 
 
一本木稲荷神社
 
 
神社裏の道を下っていくと
利根川河川敷に利根川総社緑地駐車場が
あります
 

大きな松の木と神楽殿があります
 

社殿には様々な彫刻がありました

その彫刻の職人の一人になんと
私と同じ「源太郎」の名前が!
不思議なご縁を感じます!
 
 
うっかりして彫刻の写真を撮り損ねましたあせる


またあらためてお参りして
よ~~く観てきます目
 
 
3月末、神社の桜はまだこんな開花具合ひらめき電球
あと少しですね
 

お参りを済ませたらイベント会場のある
前橋駅へ
駅前からすぐのところにある
昌賢学園まえばしホールへ


第4会議室を利用する場合
第1駐車場2階に止めるよう指示されます
★昌賢学園まえばしホール
 
馬の群れを描いたレリーフが見事!



 ワイファイはこのエリアに限り
使えるようで、会議室では使えませんので
ご注意くださいませ


当日のイベントはこんなラインナップ
 

私たちの会場は4階、第4会議室
「シャンバラの風in前橋」
 

落ち着いた畳敷きの和室です虹
 
 
4つのテーブルでチャネリングを行います
一つは部屋の奥、別部屋に用意
畳の部屋で、和のエネルギーを
感じながらヒーリングやチャネリングを
行えましたキラキラ
 
 
会場の窓からは雪を頂く浅間山が
美しく見えました
 
 
私の薬師如来様、妻くっきぃの阿修羅様
アマテラスオオミカミ様
エジプト神のウェネト様
不動明王様を召喚して
華やかな空気が漂います

 
こんな感じでそれぞれテーブル上に
祭壇を作り


チャネリングの存在をお呼びして
メッセージを伝えますお願い
↑左青い敷布のスペースが私の祭壇
右が妻の祭壇です
 
 
こんなスタイルで対面しながら
メッセージをお伝えします


質問も受けられますので
その時気付いたことを尋ねられますよ✨
 

私たちの場合は録音オッケーなので
余すことなくメッセージを受け取れます
 
 
無事イベントお開きとなって
スタッフみんなで群馬画前で記念撮影!

お名前とチャネリングコントラクトを
改めてご紹介ウインク

右から
久美子さん:アマテラスオオカミ様
朋子さん:受付担当感謝申し上げます!
麻美さん:ウェネト様
新井君:不動明王様
私:薬師如来様
くっきぃ:阿修羅様


私達の初参加にもかかわらず
皆で温かく迎えてくださり
ホントに楽しかったです!


感謝申し上げます!
 

ありがとうございました!お願い
 
 
次回はたくさん告知して
 

もっともっとたくさんのお客様に
ヒーリングやチャネリングを
楽しんでいただこうと思います!
 
 
それではまた!
 
 
次回更新までご健康で~バイバイ