私たち夫婦で大好きな医療系ドラマ
救命病棟24時第一シリーズ
24年ぶりに再放送されて感激ウインク
 
 
なぜか放送禁止になって以来
ソフトにもならず日の目を見られません
でした笑い泣き
 
 
早くソフト化されないかな~音譜
 
 
いつもブログをお読みくださって
ありがとうございますお願い
 
 
ホメオパシー療法家
キングソロモンの霊統の魔法使い
ヒーリング・ライダーいなり源太郎です
 
 
今日は妻の買い物に付き合って
横浜そごうへ愛車を走らせます
 
 
化粧品のベアミネラルで買い物したあと
数年ぶりに横浜ベイクォーターへ恋の矢
 
 
ベイクォーターでは今
こんな↓いちごいちごフェアをやってます

ほこたは茨城県の鉾田市

 

イチゴやメロンで有名な都市キラキラ

 

その鉾田の苺”いばらキッス”を使った

メニューがベイクォーターイベントで

盛りだくさん用意されてますラブラブ

 

 

 
横浜そごうに隣接する名所
横浜ベイクォーターキラキラ
右手にはKアリーナとヒルトンヨコハマ
 
 
数年前までは海越しにベイブリッジが
見えていましたが時の流れは早いなびっくり
 
 
歩道は素敵なライトの演出ベル
 
ベイクォーター入り口にはこんな告知ベル
10%戻ってくるならと
ペイペイでさっそくクーポンゲット爆  笑
 
 
いちごフェアで氣になっていた
リビングハウスの
イチゴのメルティショートケーキは
売り切れ~~笑い泣き↓これっす

(画像は以下のサイトより引用)

 

 

美味そうっすよね~~ラブラブラブ

残念ですが諦めてえーん

 

 

第二候補のイチゴパフェのお店へラブラブ!

動く歩道を出た目の前にある
ニコ・アンドキッチン音譜
 
 
 
おお~ハンバーガーもあるのかてへぺろ
 
家族連れやカップルが多い店内
広々として雑貨店舗と同居してます
 
 
こちらがいちごフェアのメニュー
 
アップルパイが美味しそう~と
妻が注文ラブ
 
やってきました~~!
いばらキッスの苺パフェ
美しい~~~~!
トップにはツートーンの一粒いちご
 
実に豪華な見た目
 
ドリンクをセットで注文すると
200円で付けられますコーヒー
 
 
ミルクアイスとホイップクリームの
その下には少しだけコーンフレークを
混ぜ込んだ甘さ控えめの苺ゼリー
ゼリーの下には写真がありませんが
パンナコッタが品よく控えていました音譜
 
 
美味しかった~~ラブラブ!
ごちそうさまお願い
 
 
妻注文のアップルパイは
スキレットに載せられて熱々で登壇!
ドライフルーツをトッピングして
ストロベリーソースが掛けられてますドキドキ
一口頂きましたがこりゃ美味いチュー
一般的なアップルパイとは全く違う
異次元の美味しさニコニコ
 
 
これもリピ決定っすね拍手
 
 
他にもこんなスイーツメニューがあり
ヤヴァいっす~~!
フードメニューも充実しているので
今度は食事で来ようかな♪
 
 
ごちそうさまでした!お願い
 
 
せっかくなので隣接する雑貨店へ行くと
こんなコーナーを発見!
ドムドムバーガーは日本で初めての
ハンバーガーチェーンを展開したお店
 
 
ダイエーが店舗展開して関東地方で
広まりましたハンバーガー
私も小学生のころよく食べてました音譜
最近はすっかり見かけなくなったので
懐かしくて缶バッジ買っちゃいましたラブラブ
 
買い物を終えて帰宅する前に
映画館へ寄って東宝シネマズの
会員カードを受け取ります
 
 
チケットカウンターで手続きしていると
「カードは通常のモノとガンダムが
ありますが、どちらになさいますか?」
と、店員さん
 
妻「ガンダムでお願いします!!チュー
ということで↑このカードをゲット照れ
 
 
ガンダムシードのキャラ三人が
映画を鑑賞中という場面音譜
 
 
妻はアスランのファンなので
歓喜の舞でしたラブ
 
 
ガンダムシード最新作観に行かなきゃ
 
 
それではまた!
 
 
次回更新までご健康で~音譜