寒いっすね~~!

週末は雪の予報が出ている

我が街横浜ですガーン

 

 

最近ホメオパシーで使う

エネルギー測定修正システム

QX-SCIOの魅力にすっかりハマっている

ホメオパス(ホメオパシー療法家)

いなり源太郎ですお願い

 

 

クライアント様に
SCIOセッション中の源太郎です♪

 

QX-SCIOについてはこちら↓をどうぞ音譜

 

いつもブログをお読みくださって

ありがとうございます!ベル

 

 

初めましての方はこちら↓をクリック音譜

 

 

実は

今年に入ってから気になることがあって

それは

 

我が家の水道水が匂うんですわ…ガーン

 

 

なんというか…すえた匂いというか

 あ!そうだ

都市ガスの匂いに近いかも😱

 

家に帰るとなにか奇妙な匂いがして

何だろうと氣になっていたんですが

 


顔を洗う時に気が付いて

水道水が原因か!とびっくり

 

 

横浜の水源は

道志川・相模湖・馬入川・企業団酒匂川

企業団相模川の5系統だそうです

↑神奈川県HP↓より引用

 

 

同じ横浜市にお住まいで

水道水の匂いが変わったと思う方

いらっしゃったらコメント頂けると

ありがたいですお願い

 

 

季節のせいかもしれませんし

山や湖の水質が

変化しているのかも知れません

 

 

気のせいであればそれでいいのですが

水は人の体を構成する重要な要素なので

氣になったもので…

 


 ひとまず水道局に電話してみましたので

後日結果を報告します



それではまた~!

 

 

お元気でバイバイ