皆様、日々安寧に暮らせていますか?

 

 

安心立命(あんじんりゅうめい)な

人生を過ごせていることに感謝と

被災されている方々が一日でも早く

安心に暮らせるように強く強く

願っております

 

 

皆様を心身ともに癒すことに寄り添う

ホメオパシー療法家

キングソロモンの霊統の魔法使い

ヒーリング・ライダーいなり源太郎です

 

 

初めましての方はこちら↓をクリック

 

今日は愛車CBR400RR

走り初めに駆り出しました爆  笑

 

 

出かけたのは横浜市都筑区にある

ホンダドリーム横浜都筑さん

 

 

ずいぶん前にお世話になっていた

ホンダドリーム横浜都筑さん

メカニックの森さん

その節はメンテナンスしていただき

ホントに感謝です!

 

今は磯子店にいらっしゃるそうですが

お元気ですか?

この日は初売りの日ラブラブ

お店のチラシが届いていたもんで

タイヤやチェーン、ウェア類が

割引価格だということで

いそいそと出かけてまいりましたてへぺろ

 

 

目の前がヤマダ電気とスーパーオーケー合格

 

無料のコーヒーを頂きながら

オリジナル卓上カレンダーを頂いて

新年抽選応募の申し込み記入して

ウェアをチェック口笛

 

ホンダブランドの旧モデルや

夏用ジャケットが2~3割引きで

並んでいました音譜

 

残念ながら好みのデザインが

サイズ違いで買えず笑い泣き

レプソルの汗止めをゲットラブラブ!

夏場は汗を拭いたりできますが

冬場、ショートグローブを付けた時

袖口から進入する風を防ぐためにも

役立つ逸品です照れ

左右違うデザインで揃えてみました

けっこう暖かいっすね音譜

 

昨年は忙しくて

あまり乗ってあげられなかった

愛車CBR400RRウインク

 

 

今年はあちこちショートツーリングに

付き合ってくれよ~~お願い

 

 

千葉の大多喜町にある

ライダーズカフェ

クラブビッグワンに行って

美味いと噂のハンバーガーを

食べに行くぞ~ハンバーガー

https://www.club-bigone.tv/

 

それではまた!

 

 

今年もよろしくお願いしま~すバイバイ