週末、金沢文庫で

ヒーリングイベントを開催して

多くの光をお届けした翌日

愛車CBR400RR↓でちょっとおでかけベル

(↑これは箱根へ行った時の一枚富士山

皆様お元気ですか?

 

 

秋冬の肌乾燥やトラブルにも

ホメオパシーで快適に過ごしている

ヒーリング・ライダーいなり源太郎です

 

 

いつも楽しく拝見しているブロガー

トモさんの横浜ツーリング記事に

触発され音譜横浜名所マリンタワーへ旗

 

★横浜マリンタワー

 

 

首都高みなとみらい出口で降りて

パシフィコ横浜方面へ音譜

横浜ランドマーク前を通過していきます

 

なんか交差点の人が多いなぁあせる

イベントでもあったっけ?

おっ!パトカーが二台首都高へ入ってった

なんか騒がしい感じハッ

 

 

なんてことは置いといてニコニコ

 

 

マリンタワーは老朽化の改修工事で

3年間閉鎖されていました

 

今年9月1日に営業再開してから初訪問

 

日曜日はとっても混むので登るのは

諦めて、愛車撮影ラブ

 

ふと見上げると飛行機が展望台脇の

遠く上空を通過中びっくり

 

拡大すると尾翼が青っぽい

全日空かな?

 

 

とにかく空が綺麗なわが街横浜クラッカー

ここは歩道が広めでゆったり歩けます

愛車をのんびり押し歩きして

タワーを見上げますウインク

 

愛車とタワーと電線と旗

 

夜のライトアップも綺麗ですよ~

次回はナイトツーリングで訪問しようっと

 

ワイド側で撮影すると

めっちゃゆがみますねあせる

この日はタワー前で

ブライダル撮影会が行われてましたベル

お二人ともお幸せに~~ラブラブ

 

 

空には秋らしい鱗雲

なんか翼のようにも見えます虹虹虹

 

 

タワーの根元にはカフェがラブラブ

↓こんなパンケーキが待ち受けてます
(公式HPよりお借りしましたお願い

↑エグスンバーガー

 

ハンバーガーも美味しそう~虹

次回訪問時には食べるぞ~ラブラブ!

 

 

山下公園と言えばイチョウ!

まだまだ緑色で黄色くなるのは

しばらく先になりそうクローバー

イチョウの葉が黄色くなると

警戒態勢をとらねば!ガーン

足元に危険な実が落ちていますぞ~あせる

 

 

今日はバイクもたくさん走っていました音譜

ホテルニューグランド前の交差点で

一休みしていたCBR1000RRの方!

ご挨拶どもですお願い

 

 

気持ちよく走った後は

お腹を満たします口笛

ガストのサーロインステーキ♪

ガスト的には、やや高級チョキ

これがなかなか美味いんです爆  笑

 

 

脂身がくどくなく、赤身の旨味も

しっかりしており、満足度高し!

醤油ソースとの相性も良し合格

おススメです!(大塚明夫さん風にクラッカー

デニーズのステーキも悪くないんですが

正直言って最近のデニーズは

今一歩何かが足りないえーん

 

デザートも、お値段が高めなわりに

う~んという感じで、もう少し出費すれば

資生堂パーラーに届くというお値段設定が

ファミレスらしさを放棄したか!おぬし!

 

 

以前はもっとワクワクしたんだけどなぁ

 

メニューからとんかつが無くなってから

何かおかしいデニーズ様ガーン

 

 

ステーキを食べるならロイヤルホストか

ハングリータイガーがさらに美味しかメラメラ

我が家では最近ガストと夢庵の進化が

ちょっと氣になって通ってますてへぺろ

 

 

それではまた!

 

箱根レポートの続きも作成中キラキラ

 

 

次回更新までお元気で~バイバイ