今日は春の暖かさと

晩冬の寒さが共存するような

わが街横浜です♪

 

 

皆様お元気ですかラブラブ!

 

 

ホメオパシー健康維持して

バイクライフを楽しんでいる

ヒーリング・ライダーいなり源太郎ですひらめき電球

 

 

初めましての方はぜひこちらをチェック

なさってください♪

 

今週はお彼岸ですね音譜

 

ご先祖様に日頃の感謝の気持ちを込めて

仏壇をお掃除して

こんな↓美味しいお団子や

おはぎ等お供えします音譜

 

我が家の菩提寺は福島県相馬にあるので

気軽にお墓参りとはいきませんショック

(先日も大きな地震がありましたしあせる

我が家の仏壇からご挨拶ですお願い

 

 

そこで美味しいお供え和菓子を買いに

地元横浜の老舗へ愛車CBR400RR

走らせました音譜

 

★鈴木家HP

●定休日:日曜祝日

(お彼岸、お節句、年末は

日曜・祝日に関わらず営業)

●8:30~16:00

(売り切れ時には早閉め)

●駐車場無し

近所にコインパーキング多数あり

 

バイクは店頭に置かせて頂きましたニコニコ

目の前を国道一号線が横切ります

新年の箱根駅伝のコースでも有名ひらめき電球

 

 

バイクの向こう側はショップではなく

倉庫になってます

 

開店直後の早朝は

行列ができることもありますびっくり

お買い物は建物脇にある窓口でベル

 

 

この日訪問時は朝10時半時計

 

 

すでにお彼岸お目当てのおはぎは

売り切れびっくり

滑り込みでゴマおはぎがあったのでゲットチョキ

 

 

その代わりお彼岸限定の切り団子が

運よくあったので買いました~口笛

 

 

それから鈴木家名物の大きなみたらし団子

を買って帰りますウインク

 

 

帰る途中、第三京浜都筑PAに立ち寄ります

 

すると、スタバの前に素敵な大先輩がラブ

伝説のコミック”バリバリ伝説”では

グンの行きつけショップの親父さんの

ところにあった名車ですねラブ

 

詳しくないんで間違ってたらすんませんあせる

 

カウルとホイールが違うってことは

RB2でしょうか?

かっけ~~~!ラブラブラブ

 

 

そんでもってお向かいの駐車エリアには

なにやらスポーツカーのオフ会かチュー

黄色いホンダのS800らしきお姿がまじり

ポルシェ・フェラーリ軍団ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

↑赤いフェラーリ458スパイダー?の

向こうに

ランボルギーニアヴェンタドール?

 

 

写真撮り損ねたけど

緑のアヴェンタドールSVJが

(テールにSVJステッカーがあった)

めっちゃ爆音で走り去ったっけ

↓これラブ

(画像はお借りしました↓より)

 

都筑PA、いつもながらなんかすげぇわ!

 

 

さて興奮冷めやらぬうちに帰宅!

お彼岸用の和菓子をお供えして

あらためて頂きますお願い

 

ゴマおはぎ¥130

リュックの中でちょっと圧力がかかった

ゴマおはぎ笑い泣き

 

 

お米の周りに白あんがまぶされ

ゴマをまとって香ばしく仕上がってますチューリップピンク

クリーミーな甘さと香ばしさで絶品ドキドキ

 

 

切り団子は草だんごの串無しバージョン

お年寄りに好評だそうで

お箸や爪楊枝で頂けるところが

受けているらしいラブラブ

 

 

そして鈴木家さんの名品と言えば

こちらの大型みたらしだんごびっくり

ゆうに二本分の質量!ゲラゲラ

 

それでいてお値段一本分という

嬉しい逸品拍手

いつもの標準だんご

セブンイレブン串団子と比較すると

こんな印象にびっくり

 

厚みだけでも普通のお団子サイズ虹

 

裏面も見事な焼き目が付いて

香ばしい香りが漂ってもう溜まらん!

 

頂きま~すお願い

おほほ~柔らかい!

わずかにざらっとした米粒の舌触りが

心地よく広がって、とろけていきます爆  笑

 

 

醤油の効いた香ばしいタレは

甘いけど辛さもあって大人のみたらし団子

って味わいです合格合格合格

 

 

午前中に売り切れてしまうので

お出かけ前に電話で取り置きを

おススメしますてへぺろ

 

 

ウインク取り置きをお願いしたら

必ず買いに行ってくださいねウインク

 

 

美味しかった~!

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

今日明日はいい天気だそうです

バイカーの皆様音譜

 

安全運転でマナーを守って

甘味や花見を楽しんでくださいねバイバイ

 

 

それではまた!バイバイ

 

 

次回更新までご自愛くださいませチョキ

 

 

ホメオパシー療法家

エンソフィックレイキ

Max瞑想(TM)会が開催でき

DNAアクティベーションが施術できる

MMS公認ヒーラー

いなり源太郎でした音譜