プリン屋さんのご主人は只者ではない!

お久しぶりです!

 

 

起きたら首を寝違えてあせる

上を向けない(うがいできない)朝を迎え

ホメオパシーで首の寝違えレメディを舐めて

バイクで買い物に行ってきましたてへぺろ

 

 

寝違えトラブルにも対応できる

ホメオパシー健康維持して

バイクライフを楽しんでいる

ヒーリング・ライダーいなり源太郎ですひらめき電球

 

 

初めましての方はぜひこちらをチェック

なさってください♪

 

今防寒用にこんな↓覆面を使って

寒さをしのいでいるんですがベル

3年使っていたらそろそろくたびれて

来た感じなので、新しいのを探しに

いつもの2りんかんへプチツーです音譜

 

 

首の寝違えが気になって

走れないかと思ったんですが

ホメオパシーレメディが効いたのか

2りんかんに着く頃にはほぼ痛みが消えキラキラ

スッキリしてきましたチョキ

肝心の覆面はそろそろ季節終わりのためか

見つからずガーンすごすごと立ち去りました笑い泣き

 

 

気晴らしに本屋さんでちょっと立ち見です

↑ライドハイ3月号

残念ながら休刊ですって笑い泣き

 

 

 

ほぼ自分には縁のないキラキラ

高級外車を扱う専門誌ニコ

 

 

目の保養にと読んでいたらある記事に

目が留まり!びっくり

 

 

お!この人は!キラキラ

いつも美味しいプリンを作ってくださる

チャッピープーさんのご主人ではないか!

プリン専門店チャッピープー代表

石橋照久さん(右の方)

プリンを食べに行った時の記事は

こちらです~↓

 

紙面では、石橋さん(プーさん)とバイクの

出会いから、プリン屋さんを営むきっかけや

石橋さんのお人柄を表す素敵な内容で

ライドハイ3月号、即購入~虹

 

 

石橋さんのフェイスブックへメッセージを

送ると、シャイなお返事が返ってきましたグッド!

 

 

 

 

プリン好きの皆様!

体に良いプリンと聞いたら

食べたくなりませんか!ラブ

 

 

地元横浜、子供の国で作られる特別牛乳や

平飼い有精卵を使った健康プリン!

 

 

バイカー歓迎のお店ですラブ

 

 

ぜひお出かけくださいねクラッカークラッカークラッカー

 

購入時に保冷剤も入れて下さるので

リュックやウエストバッグでも

持って帰れますよ~虹

 

場所はこちら↓です合格

 

インスタグラムもやってるそうです~ドキドキ

よろしくお願いしま~すウインク

 

 

それではまた!バイバイ

 

 

次回更新までご自愛くださいませチョキ

 

 

ホメオパシー療法家

エンソフィックレイキ

Max瞑想(TM)会が開催でき

DNAアクティベーションが施術できる

MMS公認ヒーラー

いなり源太郎でした音譜

 

 

追記

ブロガーひろみんさんラブラブ

毎回16時の楽しい記事感謝です!

復活、待ってますラブラブ!