全国的にお花見ですね~ウインク

皆様のお住まいではどんな感じですか

 

横浜はだんだんと満開のニュースが

伝えられています桜

 

いつも元気な笑顔の

プロフェショナルホメオパス

DNAアクティベーションが施術できる

ヒーリング・ライダー源ちゃんですおねがい

 

そんなお花見に欠かせないのが

お団子ですよね~恋の矢

 

今回は東急池上線・荏原中延駅前にある

伊勢屋製菓さんの基本的美味団子姫

をご紹介しましょう~クラッカー

★伊勢屋製菓食べログ

●東京都品川区中延3-1-2

●定休日:水曜日

●8:00~18:00

出張風水調整でお客様のお宅を訪問した

時、駅前で見つけた和菓子屋さんラブラブ

 

中延商店街の中にあって

まさに駅前の好立地音譜

バイクで来ると一方通行が多いので

事前チェックが必要ですが、わかりやすい

位置にありますよ合格

とっても美しい駅舎の荏原中延駅

(えばらなかのぶえき)ホームは地下ですニコニコ

さぁ!早速お買い物ですラブ

ツヤツヤのみたらしが輝いてますキスマーク

あん団子も美味しそうっすよ♪

それぞれ¥100という素敵なお値段ひらめき電球

すあま鹿の子もイケそうですねゲラゲラ

おにぎりの種類が豊富!お稲荷さん

のり巻きと言った定番も充実ラブラブ!

店先には餅菓子系が並びます照れ

地元に親しまれている伊勢屋さんですので

お客さんが絶えなく、お店の方に

お話を伺うことができませんでしたが、

活気あふれるお店であることは

よぉくわかりましたラブ

 

さっそく帰ってお披露目ですニコニコ

お団子はそれぞれ二本ずつベル

いつもどおり味の基準は

セブンイレブンさんの”串団子”様と

山崎製パンさんの”串団子あん”様です

まずはみたらしですよね~拍手

「木の花の咲く耶見習姫様!

まずはどうぞおねがい

 

「おう!苦しゅうない!頂くぞハート

「実に美しい姿じゃな~目

頂きます…ぱくり…もきゅもきゅ照れ

おぉ~やや刺激強めのタレと

玉のお米の風味がいい感じで

溶け合っておるなニヤリ

 

「くっきぃちゃんもどうぞ~ラブラブ!

 

式神キツネくっきぃ「頂きますお願い

タレは少し甘めなんですね~音譜

ほうじ茶が合いそうな味わいですわ」

「セブンイレブンさんのお団子との違い

は、玉が甘くない事と、全体の芳醇さが

優っている所かなラブラブこれはリピート決定ひらめき電球

 

「あん団子も期待できそうじゃなラブラブ

く「見た目だけでもきめ細かいあんこの

良さが伝わってきますね~」

 

源「では頂きましょうお願い

 

姫「おほ~見事にさらりとした品の良い

こしあんじゃドキドキ

「玉も甘くないのであんこの甘さが

良く味わえますねドキドキ

 

「こし餡が美味しいということは

粒あんもイケると踏んでおります!

あんこ餅を買ってまいりましたので

ご両人、お試しくださいニコニコ

「お餅はつき立てなんじゃなラブ

これは良く伸びることキラキラ美味いっ!ゲラゲラ

 

「粒あんの塩味が強めに感じられて

甘さを引き立ててますわ音譜

 

「自分はお餅が大好きなので

この柔らかさとコシの強さが溜まりません

うっかりすると三個ペロッといっちゃいそう

でヤバいっすね合格

 

「源の字よ!良い店を見つけたな!

また参るぞ~チョキ

 

「源さん、今度はバイクでお買い物

しましょうね音譜

 

「かしこまりましたチョキ

 

東急池上線・荏原中延駅前の

親しみやすい街の和菓子屋さん

伊勢屋製菓さんは、いつでも

美味しいお団子姫達とおにぎり

のり巻き一同が、皆様の

お腹を暖かく満たしてくれますよ~ベル

 

お近くに行った際にはぜひ

お立ち寄り下さいませませ~ラブラブ!

 

ではまた!

次回更新でお会いしましょうね~爆  笑