昨日は10年ぶりに懐かしい友人と

再会しました!

 

彼女はオーラソーマカラーセラピーの

同窓生で

 

現在料理教室、ダイエットサロンを経営キラキラ

 

キラキラで美しく

元気のかたまりのようなところは

10年前と変わらずでした♪

なぜまた、突然再会?

 

それは家内のフェイスブックが

きっかけなんですが

 

彼女「二人があまりにもキラキラなので

どうしてなのか?それと

DNAアクティベーションが気になって!

 

ということで連絡を下さいましたベル

 

 

オーラソーマセミナーで一緒だった頃は

彼女がこんなにスピ系が好きだとは

知らなくて、我が家で再会を喜びながら

家内と三人でスピ系の話題で大盛り上がりキャー

 

 

彼女手作りの

絶品月餅や和風ケーキ

(さすが料理教室講師!ダイエットに役立つ

素材で作られたスイーツは見事の一言パチパチ

を頂きながらラブラブ!

まだ試作段階なんですってさくら

でもむっちゃくちゃ美味しかった~キャー

ご馳走様でしたペコリラブラブラブラブラブラブ

これまでの出会いや別れの悲喜こもごも

を伺って

泣き笑いの数時間を過ごしましたしあわせ

 

 

彼女DNAアクティベーションって

どんな効果があるの?」

 

くっきぃ「その人の意思に関係なく

大宇宙からの強力な光を

エーテル体のDNAに直接ぶち込んで

その人らしさ強制発動させるんだよ!」

 

彼女「へぇ~~っ!それじゃ、

潜在能力みたいなものも開花させるって

こと?」

 

くっきぃ「そのとおり!」

 

源太郎

新しい自分に出会えるってこと!

その上、悪縁を切って良縁を結ぶっていう

力もあるので、新しいスタッフ募集や

縁談にも役立つ可能性があるってことかな」

 

彼女「すっご~~い! その

縁談ってところが気になるなぁ~顔

 

源・く・彼女:爆笑汗キャー顔

 

 

すっかり時間を忘れてスピ系話に

盛り上がったところで、お互いのLINE交換

と、友人の紹介しあいで交流が広がり

私達にとっても素敵な展開となりましたさくら

 

7月14日のフォーチュンフェスティバル

お話も出て、

彼女秋にもあるって聞いたんだけど」

 

くっきぃ「あるよ~!おーい!

 

彼女「絶対行く!ラブラブ!

7月のフェスもうちの生徒さんや仲間に

知らせて誘っておくね!がんば

(さっそくLINEで告知なさっていましたクラッカー

さすが経営者!)

 

「お~~心強いお言葉パチパチパチパチパチパチ

 

くっきぃ「待ってるよ~ふふ

 

ということで、元気にお開きとなりました拍手

こんなふうにDNAアクティベーション

リピートすることで、途切れていた縁が

再び繋がって、新たな縁が広がっていく

という素敵な連鎖が起こるのが

DNAアクティベーション効果の一部ですキラキラ

 

 

ちなみにくっきぃ

DNAアクティベーション

こんな新たな自分に気づき

自分の家系そのものに光をぶち込んで

人生のジョイに気付いたそうです天使

よかったら↑ご一読なさって

DNAアクティベーションって

そうなんだびっくりひらめき電球キラキラ

みたいな気付きが

読者の皆様に起こりますように

心より願ってますペコリ

 

 

我がサロン”くっきぃず開運倶楽部”では

DNAアクティベーション

夫婦で施術しておりますホッ

 

男性の方も

お気軽にお申込みなさってくださいねもぐもぐ

皆様の自分らしさを心から応援する

くっきぃず開運倶楽部”でした!