歩ける理由 | ☆★ コルレオ~ネの ☆★     『さようならはキスのあとで・・・』

☆★ コルレオ~ネの ☆★     『さようならはキスのあとで・・・』

たった数行の恋愛小説家。
誰にも言えないあなたへの恋心。
もがき苦しむ私を見て
あなたは何を思うのでしょう。
抱き締める前に教えてください。
私の心の奥深くまで届くように。

負けそうになった時

最初に浮かぶのはあなたの笑顔です

季節はいくつ変わっても

変わらない気持ちがある限り

歩いていけるような気がしてた

いつまでも続く

あなたへの思いを胸に抱きながら

風を受け 波を避け

目指す場所へ行くだけ

どんなに遠くても

どんなに時間がかかっても