あなたのために | ☆★ コルレオ~ネの ☆★     『さようならはキスのあとで・・・』

☆★ コルレオ~ネの ☆★     『さようならはキスのあとで・・・』

たった数行の恋愛小説家。
誰にも言えないあなたへの恋心。
もがき苦しむ私を見て
あなたは何を思うのでしょう。
抱き締める前に教えてください。
私の心の奥深くまで届くように。

身動きできないほど強く

抱きしめられたことはありますか

息をするのも辛くて

だけどその状態が心地よくて

愛情に押し潰されそうになる時の

あの気持ちよさ

愛される価値のない私を

愛してくれる人がいる

だから今日も生きられる

自分の為に生きるのは苦しいけど

愛してくれる人の為に生きるのは

なんでこんなに幸せなのでしょうか