うちがFacebookやってた時、
めっちくちゃ嫌がらせうけたり
晒されたりしたんだけど、

今ちょっとだけ戻ってみたら、
知ってるよりも結構晒されてたっぽいって
何人かから聞いて
笑った笑い泣き 

うちの事を
あんなブスとやりたくない
(誰も抱いてくれとはいってねぇわw)
あの顔が北海道にいるだけで気持ち悪い
昼から男漁りしてる主婦
などなど書いてくれた知らんやつも、
晒されまくってるって言ってたから、
知らないところであることないこと
言われてたんだろうなニヤニヤ

多分、サイバー課事件までなった、
Facebookの知らんやつから
友達になってるやつまでの、
200人規模の犯人がいた、 
うちをエロ目LINE掲示板に売った事件が
あったんだけど、
あれで逆恨みしたやつとか、
あれ見て間に受けたバカが
昼から男漁りしてる主婦って晒したんだろうな


で、もっと笑えるのが、
この【男漁り】に尾ひれがついて、
【ヤクザと繋がりまくってる】
このふたつがセットになって、
本物のヤクザの中で話が流れたというww

え、ヤクザってそんなん信じるの?w

そして今日は、少しだけ寝れました爆笑