書類持ってったかわりに、更に管理会社と不動産屋の両方に提出しなきゃいけない書類や振込用紙を沢山もらってきた。

スケジュール調整しながらあっちこっちに電話しては撤去の立会い入居の立会い開栓の立会いと、相手方の都合も聞きながらさらにスケジュールを詰め込まなきゃならない。
住所変更が全て終わった頃には、倒れてるんじゃないかとちょっと心配(´・ω・` )

坐骨神経痛に続いて、低音障害型感音性難聴の症状が出てきて、更に風邪を引いた(|||´Д`)
蕁麻疹も出てるし、胃も痛い。
けど病院は行けない。市販薬もないから、気力で治すしかない。

なんでこう、体が弱いんだろ。

もっとてきぱき動きたいのに(´・ω・` )