【心までも元気になります】
 
どんなカラダの悩みも絶対に諦めない🔥
美健光をあなたと一緒につくる
鍼灸師の田部です😊
 
 
本日は「心も元気になる」のお話❗️
 
 
昨日、嬉しい言葉をいただきましたーっ🤩
 
 
その言葉とは、
 
 
「先生と話していると心まで元気になります」
 
「鍼や整体でカラダを癒してもらって、さらに先生のトークで心まで癒してもらえるなんて最高すぎます」
 
 
嬉し過ぎるのでシェアさせていただきました🤩
 
 
なぜ、こんなに嬉しいのか?
 
 
それは。僕が目指している治療家としての生き方ができていることを証明してもらえたからです☝️
 
 
僕は、毎日どこに通っても治らなかった方を本気でケアさせていただいております🫡
 
 
当院は、ほとんどの方が重症患者さんです☝️
 
 
そんな重症の患者さんの症状を取り除いて笑顔にするためには心身共に健康になってもらう必要があるのです🖐️
 
 
ただ、痛みをとるのは当たり前で
 
 
それよりも大切なのは、痛みがなくなった後に人生を楽しんでもらうことが僕の本当の目的なので心まで元気にできたことが嬉しかったのです🤗

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・カラダのことでご質問などあれば、

いつでもコリトルオフィシャルLINEから

コメントしてくださいね!

 

コリトルオフィシャルLINEはこちら

→ https://lin.ee/68WimUe

 

・大阪府三島郡島本町にある腰痛・姿勢矯正専門のコリトル鍼灸整体院

https://shinkyuin-coritoru66

 

・Facebookからの参加はこちら https://www.facebook.com/coritoru

 

・YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjNJtBIl2z61NTlhOYoMgVw

 

・Instagramはこちら https://www.instagram.com/tabe.coritoru.s/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー