【梅雨を満喫しよう】
 
どんなカラダの悩みも絶対に諦めない🔥
美健光をあなたと一緒につくる
鍼灸師の田部です😊
 
 
本日は「梅雨」のお話❗️
 
 
大阪も先週末に梅雨入りし蒸し蒸しとした日が続いています☔️
 
 
今年は、久しぶりに湿度の高い日が多い梅雨らしい梅雨ですね😊🖐️
 
 
梅雨といえば、

・ジメジメしてしんどい
・洗濯物が乾かない
・カビが生えやすい
・食品が腐りやすい
 
とネガティブなイメージが先行しますが
 
 
実は梅雨にもいいところもたくさんあるんですよ☝️
 
例えば
 
・植木や畑の水やりしなくていい
・ほこりや花粉が落ちて空気がキレイ
・お肌の乾燥を防いでくれる
・太陽のありがたさを感じれる
 
梅雨はジメジメしてカラダもベタベタしますが、自然の森や林の木々たちは嬉しそうです🌲
 
 
嬉しそうな木々たちがいる森を歩いてみると気持ちいいですよ😊👍
 
 
僕は個人的に梅雨時期の神社や滝が大好きです⛩️
 
 
すごく空気が清められていて心が癒されます🥰
 
 
カラダは湿気でジメジメするけど心は癒されます🤗
 
ぜひ、皆様も梅雨を楽しんでみて下さいませ🤗

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・カラダのことでご質問などあれば、

いつでもコリトルオフィシャルLINEから

コメントしてくださいね!

 

コリトルオフィシャルLINEはこちら

→ https://lin.ee/68WimUe

 

・大阪府三島郡島本町にある腰痛・姿勢矯正専門のコリトル鍼灸整体院

https://shinkyuin-coritoru66

 

・Facebookからの参加はこちら https://www.facebook.com/coritoru

 

・YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjNJtBIl2z61NTlhOYoMgVw

 

・Instagramはこちら https://www.instagram.com/tabe.coritoru.s/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー