【先生に勇気をもらった】
 
どんなカラダの悩みも絶対に諦めない🔥
美健光をあなたと一緒につくる
鍼灸師の田部です😊
 
 
本日は「勇気の循環」のお話❗️
 

昨日、80代後半の患者様から嬉しい言葉をいただきました🤗
 
 
その方は、数年ぶりに来院された患者様でいろんなお話を聞かせてくれました。
 
 
がんを患い3年間入退院を繰り返した結果、
 
 
このまま抗がん剤治療しても自分の細胞がもたないと判断して「ウォーキングと食事療法で治しますわ」と退院して現在は定期検診でもがんは見つからないようになったという話など😳
 
 
今回、来院したのは目眩とふらつきがなかなか治らないということで来院されました🖐️
 
 
背中、肩、首に鍼をして整体で調整をしたら、肩が軽くなり頭も軽くなってきたと喜ばれていました🤗
 
 
そして、筋肉は何歳になってもケアをすれば活性するという話や自然の法則の話をさせていただいたら
 
 
「今日は、先生に生きる勇気をもらった」と嬉しいお言葉をいただきました🤗
 
 
「これで明日から、また人生を楽しみますよ」 という言葉に僕が勇気をいただきました。🙏🤗🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・カラダのことでご質問などあれば、

いつでもコリトルオフィシャルLINEから

コメントしてくださいね!

 

コリトルオフィシャルLINEはこちら

→ https://lin.ee/68WimUe

 

・大阪府三島郡島本町にある腰痛・姿勢矯正専門のコリトル鍼灸整体院

https://shinkyuin-coritoru66

 

・Facebookからの参加はこちら https://www.facebook.com/coritoru

 

・YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjNJtBIl2z61NTlhOYoMgVw

 

・Instagramはこちら https://www.instagram.com/tabe.coritoru.s/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー