【ボディメンテナンスの喜びの声】
 
どんなカラダの悩みも絶対に諦めない🔥
美健光をあなたと一緒につくる
鍼灸師の田部です😊
 
 
本日は「活性化する筋肉」のお話❗️
 
 
昭和23年生まれの76歳の女性👩‍🦱
 
 
もともと膝の痛みで来院されていた患者様の話🖐️
 
 
初めて来院された時は、テニスで無理をし過ぎて左膝を痛めパンパンに腫れた状態でした😵
 
 
鍼と整体を繰り返し6回ぐらいで完治しました🤗
 
 
その後、今回痛めた根本の原因の下半身の筋肉の硬さを治すためのメンテナンスケアを開始しました🫡
 
 
週に1回ペースで下半身の集中的に緩めるケアをしました💪
 
 
その結果、下半身の筋肉が緩み膝の痛みの再発防止はもちろんですが👍
 
 
痛める前よりもテニスでボールに追いつけるようになったとの嬉しい喜びの声をいただきました🤩
 
 
この方は、下半身の筋肉量が多くあったけど硬過ぎたので膝を痛めやすかったのです☝️
 
 
なので、質の良い筋肉に変えてパフォーマンスを上げるボディメンテを一緒に頑張った結果🤗
 
 
76歳でも筋肉は活性化することを証明してくれました。感謝💪😊🎉

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・カラダのことでご質問などあれば、

いつでもコリトルオフィシャルLINEから

コメントしてくださいね!

 

コリトルオフィシャルLINEはこちら

→ https://lin.ee/68WimUe

 

・大阪府三島郡島本町にある腰痛・姿勢矯正専門のコリトル鍼灸整体院

https://shinkyuin-coritoru66

 

・Facebookからの参加はこちら https://www.facebook.com/coritoru

 

・YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjNJtBIl2z61NTlhOYoMgVw

 

・Instagramはこちら https://www.instagram.com/tabe.coritoru.s/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー