【ありがとうは幸せを招く】
 
どんなカラダの悩みも絶対に諦めない🔥
美健光をあなたと一緒につくる
鍼灸師の田部です😊
 
 
本日は「ありがとう」のお話❗️
 
 
これは、何度もお伝えしていることですが人生を好転させる言葉の一つに「ありがとう」があります🤗
 
 
ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人はいないと思います🖐️
 
 
もし、嫌な気持ちになるという人がいましたら体調が悪いか心がかなり病んでいる可能性が高いです😮‍💨
 
 
心身ともに健康な方であれば嬉しいはずです🤗
 
 
ありがとうは、一日に何度言ってもいいです👍
 
 
ありがとうを言えば言うほど、あなたの周りに笑顔の人が増えます🤗
 
 
ありがとうを誰かにプレゼントしたら、その分あなたにもありがとうのプレゼントが返ってきます☝️
 
 
不思議ですが、ありがとうを毎日プレゼントしていると本当にありがとうと言われることが多くなりますよ🤩
 
 
ありがとうを多く言われると自分もさらに言いたくなるので、みんなで幸せになれる良い連鎖が起きるんです👍
 
パートナーへ
子供へ
親へ
仲間へ
 
ありがとうを伝えましょう🥰🥰

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・カラダのことでご質問などあれば、

いつでもコリトルオフィシャルLINEから

コメントしてくださいね!

 

コリトルオフィシャルLINEはこちら

→ https://lin.ee/68WimUe

 

・大阪府三島郡島本町にある腰痛・姿勢矯正専門のコリトル鍼灸整体院

https://shinkyuin-coritoru66

 

・Facebookからの参加はこちら https://www.facebook.com/coritoru

 

・YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjNJtBIl2z61NTlhOYoMgVw

 

・Instagramはこちら https://www.instagram.com/tabe.coritoru.s/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー