【アラカンでも新化し続ける】
 
どんなカラダの悩みも絶対に諦めない🔥
美健光をあなたと一緒につくる
鍼灸師の田部です😊
 
 
本日は「オーダーメンテナンス」のお話❗️
 
 
今ふと思い出したので書きますが、2〜3日前に来院された患者さんが言われたこと🖐️
 
 
「アラカンでも新化し続れるってことを他の患者さんにも伝えてください」
 
 
この方は、元々は腰痛で来院されて腰痛が治ってからはオーダーメンテナンスケアに通われている方で💪
 
 
肩こりの自覚はないけど肩凝っていて肩甲骨の動きが少なかった状態でした🖐️
 
 
最初は再発防止で始められたメンテナンスケアですが、続けているうちに肩甲骨の動きが増え始めたのです🤩
 
 
今では、更なる新化し続けています👍
 
 
「アラカンだから諦めるなんてもったいない!だって私は実際に今まで感じたことのないカラダの動きを感じているんだから」
 
という思いから、皆様に伝えてほしいといってくれたのだと思います🙏
 
このような多くの方に勇気を与える行動は素晴らしいですね👍
 
本当に感謝します🙏
 
勇気をもらった人は「新化」とコメントしてね🤗

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・カラダのことでご質問などあれば、

いつでもコリトルオフィシャルLINEから

コメントしてくださいね!

 

コリトルオフィシャルLINEはこちら

→ https://lin.ee/68WimUe

 

・大阪府三島郡島本町にある腰痛・姿勢矯正専門のコリトル鍼灸整体院

https://shinkyuin-coritoru66

 

・Facebookからの参加はこちら https://www.facebook.com/coritoru

 

・YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjNJtBIl2z61NTlhOYoMgVw

 

・Instagramはこちら https://www.instagram.com/tabe.coritoru.s/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー