From 田部真二
三島郡島本町、コリトル鍼灸整体院より、、、

 

 

「お腹周りの脂肪が重い・・・」
「前にかがむとお腹がつかえる・・・」

 

 

などでお悩みの50代のあなたに
耳寄りな情報があります。

 

 

最近、男性の浮き輪脂肪のお悩みは増えています。

 

 

大きな根本的な原因としては、
食の欧米化が関係しています。

 

 

高脂肪な食材、甘いデザート、ジュース
などなど太るために食事ですよね!

 

 

まっ食事の原因は、欧米食をやめて
和食に戻せばいいのですが

 

 

では、なぜお腹周りだけに脂肪がつくのか?
ここが重要ポイントです!

 

 

男性に多いのが、お腹周りはポンポンなのに
脚や腕には脂肪がない。

 

 

不思議だと思いませんか?

 

 

この不思議な現象にも原因があります。
その原因を知れば、解決法は自ずとわかります!

 

 

その原因について詳しくは動画でお話しますね!

 

↓ ↓ ↓

 

あなたには、今2つの選択肢があります。

 

1つは、動画を見て自分のカラダと向き合い

浮き輪脂肪を脱ぎ捨ててスッキリお腹にシフトしていく道

 

もう1つは、何も行動しないで
ただただお腹周りの不満を抱えながら過ごす道

 

どちらを選ぶもあなた次第です。

 

 

なので、あなたの行動しだいで
どちらにもなれるということです。

 

 

僕なら、迷わず動画見て
浮き輪脂肪にバイバイします!

 

 

あなたは、どうしますか?
答えは決まってますよね^ ^

 

 

動画の内容

・症状
・原因
・対処法

 

では、動画をご覧ください!

 

 

この知識は知ってて損はないです!

 

 

この動画があなたのお役にたてたら
「いいね」や「コメント」をいただけたら嬉しいです。

 

 

体に関しての質問をどんどんして下さいね!
お待ちしております。

 

 

今回の動画はこちら
↓↓↓
男のアンチエイジング|お腹周りの浮き輪脂肪を取る方法【大阪 三島郡 鍼灸】

 

・過去の記事

http://coritoru-home.com/category/blog

 

コリトル鍼灸整体院HP
http://coritoru-home.com

田部真二のプロフィール
http://coriblo.com/profile

コリトル鍼灸整体院 facebook
https://www.facebook.com/coritoru

ブログ:

fasting-club.com
http://fasting-club.com/

コリブロ「未来の健康は自分で作る × 自分のカラダは自分で守る」
http://coriblo.com/

お問い合わせ ご予約・ご相談

大阪府三島郡島本町にあるコリトル鍼灸整体院
075−874−3799