【上半期の穢れを夏越の祓で清めよう⛩️】
どんなカラダの悩みも絶対に諦めない🔥
美健光をあなたと一緒につくる
鍼灸師の田部です😊
本日は「夏越の祓」のお話‼️
毎年この時期にお伝えしているので
ご存知の方も多いと思いますが😊🖐️
知らない方のために今年もお伝えしますね🤗
夏越の祓(なごしのはらい)とは
1年の半分にあたる6月30日に
上半期に身に溜まった穢れを落とし
残り半年の息災を祈願する神事です⛩️
難しそうに感じるかもしれませんが
誰でも簡単にできるので安心してください🤗
やり方はシンプル👇
「茅の輪」という大きな輪を
8の字にくぐるだけです✨
お近くの氏神様や
宮司さんがおられる神社へ行けば
茅の輪があると思います☝️
島本町の方なら
・若山神社様
・水無瀬神宮様
がおすすめです⛩️
今月中にぜひ行ってみてくださいませ🤗
それでは今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいませ😊🔥
ーーーーーーーーーーーーーーー
・カラダのことでご質問などあれば、
いつでもコリトルオフィシャルLINEから
コメントしてくださいね!
コリトルオフィシャルLINEはこちら
・大阪府三島郡島本町にある腰痛・姿勢矯正専門のコリトル鍼灸整体院
HPはこちら
・Facebookからの参加はこちら https://www.facebook.com/coritoru
・YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCjNJtBIl2z61NTlhOYoMgVw
・Instagramはこちら https://www.instagram.com/coritoru.care/
ーーーーーーーーーーーーーーー